交流掲示板

金冠目当ての方募集中!
  • 日時: 2015/04/04 17:13
  • 名前: ヴァニシュ (ID: ocdDvuRZ)

金冠目当ての人を募集します。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 金冠目当ての方募集中! ( No.1 )
  • 日時: 2015/04/04 17:28
  • 名前: ヴァニシュ (ID: ocdDvuRZ)

金冠目当ての方募集中です。
 参加条件は
・金冠さん

Re: 金冠目当ての方募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2015/04/06 17:16
  • 名前: ヴァニシュ (ID: 8.y9P8DC)

モンスターの最小金冠・最大金冠を求めている方を募集します
参加条件
・G級特別許可書を所持している方
・礼儀の良い方
・スキル構成が出来る方
・改造・チートを使ってない方
これぐらいです。
実を言うと掲示板は初めてなので誤りがあるかもしれません。
なにか質問などあったらお気軽にコメントどうぞですっ!
(こっちが質問するがわかも…w)

Re: 金冠目当ての方募集中! ( No.3 )
  • 日時: 2015/04/06 01:27
  • 名前: ドナー (ID: YIP0ujeZ)

僕は、いま銀冠でして、あともう少しというとこなのでいいのならここに入らせていただきます
また、いまのところティガ希少種の素材「驚異の大爆心」を集めてるところなのでなるべくティガ希少種のクエストを貼っていただくとありがたいですな〜( ´ ▽ ` )ノ
いま装備は、ミズハ真一式でございますので、「地雷だな」と思う方は、言ってください
直ちに違う装備に変えますので(-_-)

Re: 金冠目当ての方募集中! ( No.4 )
  • 日時: 2015/04/07 16:02
  • 名前: ヴァニシュ (ID: 7iCdMHv.)

ドナーs銀冠でもおkです。
ティカ希少ですか…あれ金冠とか無いのですが…で、でも検討しておきますね!
ちょい参加条件テキトーだったんで修正しました
参考にしてくださいっ!
ミズハの件について
私はミズハ一式でも全然おkです。

Re: 金冠目当ての方募集中! ( No.5 )
  • 日時: 2015/04/09 22:33
  • 名前: ドナー (ID: 3oLJgikG)

ありがとうございます!でも、もう装備を変えました!(≧∇≦)
ま、それとコメント遅れ、すいません!
えーとこのコメントを見たら、返信のコメントに読んだ日と、じかんを書いて欲しいです( ; ; )お手数おかけしますがお願いします。
えーと、プレイする日にちはブァニシュさんのつごうが良い日で結構ですので書いてください。金冠になりましたので、もしよかったらクエストの「モンスターハンター」
でもしましょかね(^o^)ぼくは、午後4時半頃であればいつでもいけるので、気軽に言ってくださいね!!!!
よろしくたのも〜す!!

Re: 金冠目当ての方募集中! ( No.6 )
  • 日時: 2015/04/10 23:11
  • 名前: ヴァニシュ (ID: DMdR/wMX)

読んだ時間を書くなど知識が少なくて申し訳ありません。m(_ _)m
コメントを見たのは4月10日の夜9時ぐらいです。(こんな感じでいいのかな?)
都合のいい日…私は金曜日意外ならいつでもおkです。どします?いっそのこと今度の日曜日にやります?
平日なら私も4時半頃にお願い致しま
す。
私こういう決め事苦手で…どうか金曜日以外,午後4:30以降という条件でドナーsが決めてくださいませ。申し訳ないです…。m(_ _)m
えっと「モンスターハンター」ですか…イイですねっ!(°∀°)ノ
私も金冠募集という題名消したいのですがパスワード忘れちゃって…。
あっ、ゆっくりでいいので返信宜しくですッ!
(あとブァニシュじゃなくてヴァニシュなんだけどなぁ…w)

Re: 金冠目当ての方募集中! ( No.7 )
  • 日時: 2015/04/10 23:30
  • 名前: ドナー (ID: 5nujnS7/)

返信ありがとです!!タブレットから打ってるので「う」に点がつけれないんです〜T_T
時間とかをここで決めるのはちょっとわかりにくいと思いますので、フレコを
交換しませんか?書いときますねフレコ「2251ー7123ー0485」です。
遅くてもいいので書いてくださいね〜!!
ブァ二シュさんが時間を僕が決めていいなら今週の日曜日ということで良いですね(^o^)/
(名前間違ってますねT_T)と言うことなので是非フレコ登録してください!
4月10日金23時30分

Re: 金冠目当ての方募集中! ( No.8 )
  • 日時: 2015/04/11 12:16
  • 名前: ヴァニシュ (ID: vwhoJv88)

返信ありですッ!
フレコ交換了解です♪
私のフレコは「2122-7196-7012」です。
名前は「ハーフアルヴ」です。
あと「ヴァ」は打てないのですか…また知識が少なくすいません。m(_ _)m

Re: 金冠目当ての方募集中! ( No.9 )
  • 日時: 2015/04/11 12:35
  • 名前: ドナー (ID: rUaf2q4O)

返信ありがとです!えー知識がないとか言われていますが実際僕のほうがありませんwwwなので
心配しないでください!^^登録しときましたので、そちらの方も登録してくださいねー
それでは!2月11日月曜日(土)12時34

Re: 金冠目当ての方募集中! ( No.10 )
  • 日時: 2015/04/11 12:45
  • 名前: ドナー (ID: rUaf2q4O)

日にちしゅうせいします4月11日土曜日

Re: 金冠目当ての方募集中! ( No.11 )
  • 日時: 2015/04/11 20:54
  • 名前: ヴァニシュ (ID: vwhoJv88)

フレコ登録しましたっ!
これからどうぞよろしくです。(_ _)
明日用事あるので早めに落ちさせていただきます。
ゆっくり狩っていきましょう!
でわでわ〜 (^∀^)ノ
4月11日 午後8:54

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存