交流掲示板

社会人ハンターの宴会【募集終了しました】
  • 日時: 2015/04/22 13:09
  • 名前: 宴会部長 (ID: 3U1VjMdH)

閲覧頂きありがとうございます♪

最近どんどんモンハン離れする方が
多く、野良もギスギス(´;ω;`)
もっと気楽にお酒でも飲みながら
仲間と騒ぎたい!狩りたい!!

そんな紳士淑女、ママさんパパさん
是非とも参加お待ちしております!

主にギルクエメインで好きなクエ
をみんなで回して遊んでいます♪
ガチでもハメでもネタでもっ!
楽しければなんでもオケです♪

この内容を見て気になった方は
お手数おかけしますが‥‥

ttp://wiki.mh4g.org/thread/ca/new/154846.html

メインとして扱っています
こちらの掲示板に募集内容などを
詳しく載せていますのでご確認の上
そちらのスレに参加表明をお願いい
たします(*´ω`人)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの宴会【新入社員募集中】 ( No.1 )
  • 日時: 2015/04/01 19:25
  • 名前: 宴会部長 ◆YWJXIc03eQ (ID: yPe9./C1)

現在7名で活動しております♪

アットホームな雰囲気で
またーりのんびり楽しく
宴会しております(*≧∀≦*)ノ

是非ご参加お待ちしております♪

Re: 社会人ハンターの宴会【新入社員募集中】 ( No.2 )
  • 日時: 2015/04/01 20:42
  • 名前: はいよ (ID: QIx6GBHX)

わざわざ他所のサイトにはいかないよ。誘導でわざわざスレ建てるとか本当に大人ですかあなた?

Re: 社会人ハンターの宴会【新入社員募集中】 ( No.3 )
  • 日時: 2015/04/01 21:25
  • 名前: 宴会部長 ◆YWJXIc03eQ (ID: 5UX0cyK2)

ご意見ありがとうございます。

元々そちらで活動してたもので
こちらに移動する事が難しく、
最近は人の集まりも悪い為に
こちらに書き込ませて頂きました。

それでもいいと言う方の募集に
なります。

Re: 社会人ハンターの宴会【新入社員募集中】 ( No.4 )
  • 日時: 2015/04/08 11:31
  • 名前: 宴会部長 ◆YWJXIc03eQ (ID: lG7YojMG)

現在9名になりました(*´ω`人)

ありがとうございます!

あと数名募集しております♪

人数が集まり次第
募集締め切られて頂きます(。・ω・。)ゞ

Re: 社会人ハンターの宴会【新入社員募集中】 ( No.5 )
  • 日時: 2015/04/22 13:08
  • 名前: 宴会部長 ◆YWJXIc03eQ (ID: 3U1VjMdH)

こちらでの募集は締切らせて頂きます!

ありがとうございました(*-ω人)