交流掲示板

新規猟団設立!メンバー募集中です!
  • 日時: 2015/04/08 06:02
  • 名前: おじょー様 (ID: 4lA0g4Lt)

当スレを御覧頂き誠にありがとうございます<(_ _*)>

スレ主を務めております『おじょー様』です。

チームコンセプト
いつも、いつでも、いつまでも
笑い合える仲間と一緒に!
愉快で、頼もしいメンバーと日々モンハンを楽しみたい!

★ご新規様募集開始!
高難度ギルクエに挑戦したり、ネタで狩ったり、気の合う仲間と一緒に野良とは違う楽しい狩りに行きましょう!皆さんの参加をお待ちしております

★参加条件

・G級ハンターさん
・年齢の指定はしませんが、ルールとマナーを守り、仲間を大切にしてくださる方
・活動時間の指定はありません!
たくさんの部屋が建ち、多くの方が参加できる環境が理想です!
・改造、地雷行為の経験のない方

数名のメンバーが集まりましたら別スレッドに移動して本格的に楽しむ予定です!

では、よろしくお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.86 )
  • 日時: 2015/04/01 19:13
  • 名前: わらび餅 (ID: YkW2kiXN)

もふ助さん>らんぽす1から140まで上げるかwってちゃうわww
ラー×2で只今130。
ソロで136までは上げるつもり♪
ε-(´∀`; )

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.87 )
  • 日時: 2015/04/01 19:59
  • 名前: おじょー様 (ID: T1MAmslX)

わらび餅さん
なんてキレのいい乗り突っ込み!!

そこに痺れる憧れるぅ〜!!

まだ帰宅できてないので、ちょっと厳しいかも…申し訳ないです(−_−;)

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.88 )
  • 日時: 2015/04/01 20:20
  • 名前: @ (ID: UZFykySh)

作りましたよ(*^^*)

42-8466-7773-0527

パスは3225です!

お待ちしてます*\(^o^)/*

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.89 )
  • 日時: 2015/04/01 20:29
  • 名前: もふ助 (ID: kXLIL5Sj)

部屋立てやした(・ω・)ノ
53244793553304
パス
2850です\(^o^)/
おじょー様
帰宅したら来てね( ^ω^ )

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.90 )
  • 日時: 2015/04/01 20:31
  • 名前: もふ助 (ID: kXLIL5Sj)

@さん所行きまふ(つД`)ノ

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.91 )
  • 日時: 2015/04/02 00:29
  • 名前: @ (ID: 8PPK0RFi)

今日もお疲れ様でした(*^^*)

楽しく出来て嬉しいですね(^O^)

明日はもしかしたらいけないかもしれません(T ^ T)
短時間でも行けたらいくのでその時はよろしくお願いします(^o^)

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.92 )
  • 日時: 2015/04/02 00:33
  • 名前: もふ助 (ID: a3mqvDec)

@さん ととろんさん わらびさん
今回は色々狩れた( ^ω^ )
ミラ系狩ったの久々で楽しかった\(^o^)/
顔が高い位置にあって狙いずらかった(つД`)ノ
またやろね( ^ω^ )

さぁ部屋には1人ぼっちです( ̄^ ̄)誰か来てぇ( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.93 )
  • 日時: 2015/04/02 01:01
  • 名前: ととろん (ID: oKzRBIqG)


今日もみなさんと狩りができてたのしかったですw
足を引っ張らないようにするのに精一杯でしたw
皆修羅に生きてるから恐ろしい限りですよw

それではこれで失礼します
おやすみなさい。

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.94 )
  • 日時: 2015/04/02 04:33
  • 名前: わらび餅 (ID: dbCFoWgo)

@さん、ととろんさん、もふ助さん>昨夜(?)はありがとうございました(^○^)
やっぱりキティは苦手でした(^^;)すいません(>人<;)

もふ助さん>遅くまでお疲れ様でした(^人^)
玉出ませんね( ̄▽ ̄)
更ににらめっこした結果、結局
【無慈悲、拡散up、集中、フルチャ】になりましたε-(´∀`; )
後は天鱗だぁ…( ´Д`)

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.95 )
  • 日時: 2015/04/02 06:13
  • 名前: おじょー (ID: MWJJUCOl)

おはようございます

昨晩は…マッハで寝てしまった…申し訳ないです(−_−;)

今日はスレ建てしますので、その後に動けたら参加します。

新スレいきなりの部屋建てOKですよー

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.96 )
  • 日時: 2015/04/02 12:58
  • 名前: もふ助 (ID: yYi2uvGf)

わらびさん
キティはまだマシだ( ;´Д`)
僕はジョーが(つД`)ノ
早くディスティ作りたい( ^ω^ )

今日は23時まで仕事なんで参加出来ないです、、、

おじょー様
新スレ楽しみにしてます( ^ω^ )

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.97 )
  • 日時: 2015/04/02 13:20
  • 名前: わらび餅 (ID: dbCFoWgo)

もふ助殿>ジョーなw
普通のは足切っときゃ死ぬんだが
怒ジョーは厄介過ぎる(>人<;)
なんで歳とっただけでああなるw
3Gでコイツだけ殺れなかった…
あと極限の地割れ…(; ̄ェ ̄)

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.98 )
  • 日時: 2015/04/02 19:03
  • 名前: おじょー様 (ID: YtzDsZzr)

新スレ準備完了ですが、しばらくお待ちくださいね!

自己紹介の際に猟団から来たと書いてください!!
新しい団でも、よろしくお願いします!
ttp://wiki.mh4g.org/thread/ca/new/155654.html

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.99 )
  • 日時: 2015/04/02 19:20
  • 名前: わらび餅 (ID: dbCFoWgo)

サイト変わるんですね(^人^)
ここ荒らし多いから助かります(^○^)
移っていいときは言ってね(^-^)

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.100 )
  • 日時: 2015/04/02 19:43
  • 名前: おじょー様 (ID: YtzDsZzr)

お待たせしました。

いつでも書き込みOKです!
自己紹介という手荷物がありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


新天地にておまちしております!

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.101 )
  • 日時: 2015/04/02 20:03
  • 名前: わらび餅 (ID: dbCFoWgo)

早速移ってきました( ̄▽ ̄)
あちらでもヨロシク♪

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.102 )
  • 日時: 2015/04/02 20:07
  • 名前: おじょー様 (ID: YtzDsZzr)

わらび餅さん
ありがとうございます!

(独り言)
『1〜5を確認しました』と追記していただけたら助かります。
荒らし判別の魔法の言葉ですw


Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.103 )
  • 日時: 2015/04/02 20:17
  • 名前: 栗きんとん (ID: f6zYeuo.)

合流完了です♪
これからもよろしくお願いします!

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.104 )
  • 日時: 2015/04/02 20:41
  • 名前: わらび餅 (ID: dbCFoWgo)

おじょー様>了解しました(^○^)
付け足して置きます
(勿論もう読んでるよ♪)

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.105 )
  • 日時: 2015/04/02 20:55
  • 名前: こちゃ (ID: T7gyk0X5)

新天地伺いました。
宜しくお願いします(*'▽')

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.106 )
  • 日時: 2015/04/02 21:12
  • 名前: おじょー様 (ID: YtzDsZzr)

続々引っ越ししていただき、ありがとうございます!

今日は書き込みの確認しながらリスト更新するので、ちょっと厳しいですw
以降の書き込みは新天地をメインに書いていきますのでご了承ください。

狩りはもちろんOKですよー!

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.107 )
  • 日時: 2015/04/02 22:40
  • 名前: おじょー様 (ID: YtzDsZzr)

もふ助さん
ととさん
@さんの移動終了後、数日後にはこちらは閉鎖します。

もしも、ここまでの書き込みを見て『楽しそう』と思いましたら、是非上のリンクからいらしてください。
その際には、目印として『猟団から紹介を受けた』と記載下さい。

ちなみに…ここでの数日間は、
本当に楽しかったです!

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.108 )
  • 日時: 2015/04/02 23:42
  • 名前: もふ助 (ID: a3mqvDec)

仕事終わり\(^o^)/
おじょー様
了解しやした( ^ω^ )
勿論引っ越ししますよ(つД`)ノ
今から確認します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.109 )
  • 日時: 2015/04/03 09:16
  • 名前: @ (ID: f0b33IeG)

おはようございます(*^^*)

昨日はすいませんでした(T . T)
訳あって書き込みを見ることができませんでした。

遅くなりましたが、新天地に行ってきました!
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 新規猟団設立!メンバー募集中です! ( No.110 )
  • 日時: 2015/04/04 12:26
  • 名前: おじょー様 (ID: CuJJcHDI)

ととさん
お忙しいのですのかな?

気長にお待ちしてますよーー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存