交流掲示板

スターナイト装備が欲しい...
  • 日時: 2015/03/23 15:06
  • 名前: じょう (ID: xFr3huGo)

だれかUSJクエ連れてってくれる方本当に募集してます...心優しい方本当にお願いします(´・_・`)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/24 06:42
  • 名前: SBS (ID: 6o.t2MCt)

行こうぜ!
でもクエない

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/24 21:08
  • 名前: ぜろ (ID: YtMqT/K0)

>>0

良いですよ〜♪
でも、もう少し先になるかも...
4月ぐらいにUSJ行くから...
まぁ、気長に待って下さい。

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/25 12:18
  • 名前: 刹那 (ID: 5PMrPyzN)

まだ募集してるならクエ持ってるんで行きませんか?
21時〜23時の間でできるならやりましょう♪

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/25 14:20
  • 名前: p子 (ID: pmqpmV59)

刹那さん
その時間帯なら今日でも
大丈夫なんですか(´・ω・`)?
じょうさんと同じく
装備が欲しいもので・・・

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.5 )
  • 日時: 2015/03/25 15:06
  • 名前: 刹那 (ID: rVA41TGP)

p子さん
いいですよー!いつでもウエルカムです♪
ただ俺が下手なんで2人だとキツいと
思います(笑)

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.6 )
  • 日時: 2015/03/25 15:15
  • 名前: ヒナタ (ID: Oe41PZJx)

ぜひ私も連れって欲しいのですが。゚(・´Д`・)゚。

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.7 )
  • 日時: 2015/03/25 18:46
  • 名前: 刹那 (ID: rDsoI9w/)

ヒナタさん
いいですよー!ウエルカム♪ウエルカム♪


p子さん、ヒナタさん
名前とHNは同じですか?

九時に部屋を建てますのでまた書き込みします!

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.8 )
  • 日時: 2015/03/25 19:41
  • 名前: じょう (ID: lk9ZeIG7)

すみません!ぼくもうできてしまったんで皆さん頑張ってください!!!先に左側からはいってけむり玉もくもくするとよさげでした!

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.9 )
  • 日時: 2015/03/25 20:18
  • 名前: 刹那 (ID: zxuh6SE8)

じょうさんりょーかいです!
ありがとうございます。僕ももう20回はやってるんで対策はバッチリです♪

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.10 )
  • 日時: 2015/03/25 20:43
  • 名前: ヒナタ (ID: Oe41PZJx)

なぜかオンラインにのれないバグが発生しております…
快く返事してくださったのに申し訳ありません。゚(・´Д`・)゚。

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.11 )
  • 日時: 2015/03/25 20:48
  • 名前: 通りすがり (ID: QIIDDuEp)

ってか、もう必要ないスレならスレロックしろよ。他の人もさ糞スレあげんな。

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.12 )
  • 日時: 2015/03/26 18:54
  • 名前: 中河原 (ID: 00KYBekF)

もう遅いかもしれませんが、誰かスターナイト連れてってくれませんか。

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.14 )
  • 日時: 2015/03/26 20:59
  • 名前: え (ID: .dqpoSDr)

>>13
頭大丈夫?スレってこのスレッドのこと(笑)
このスレを上げるなって通りすがりは言ってんじゃない?
レスあげるバカいるか(笑)

スレッドとは、電子掲示板やメールなどにおける、あるひとつの話題に関連した投稿の集まりのことで、単に「スレ」と略されることもあります。 なお、よく似ていて間違いやすいのが、一つ一つの投稿を指す「レス」です。 つまり、「レス(ポンス)」の集まりが「スレ(ッド)」ということになります。

よく読んでね(笑)

まあどうだっていいけど、君もどうだっていいこと、レスしない方がいいよ、恥かくだけだから(笑)

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.15 )
  • 日時: 2015/03/26 22:31
  • 名前: じょう (ID: 4UqoEMgx)

すみません!ぼくもうできてしまったんで皆さん頑張ってください!!!先に左側からはいってけむり玉もくもくするとよさげでした!

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.16 )
  • 日時: 2015/04/29 06:27
  • 名前: クリーム (ID: UQ15ETcY)

スターナイトがどうしても欲しいー。そのクエスト連れてってー

Re: スターナイト装備が欲しい... ( No.17 )
  • 日時: 2015/05/21 10:45
  • 名前: エス (ID: jVUER8Yb)

わたしも欲しいです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存