交流掲示板

【MH4G】選ばれし狩人ご招待【3乙ラヴ♡】
  • 日時: 2015/02/17 15:17
  • 名前: 31* (ID: mui.TFqJ)

初めまして*
最近わちゃーっとモンハンしてます(*'▽')
ランクや狩スキルよりも楽しく遊べたらなーって思い、ライングループ作成する事にっ!
もしよければ是非ご参加ください♪
モンハン女子なんて言葉あるけど女の子に出会った事ないので女の子も超絶歓迎だぜーい!
ランクはフレ達が叩き上げてくれた為お飾りです。
実際はランク5程度です( ;∀;)

スレ主:ランク🌼60
    HN 🌼mrちゃん
    IN率🌼平日20時以降〜
        休日早くて7時〜遅くて3時まで♪

当方社会人の為お返事遅くなるかもですが…お返事は必ずするので気軽にコンタクト下さい(*'ω'*)
顔知らない方達にはほぼネカマと勘違いされるので
ご所望であれば写真もOKです('ω')ノ加工してるけど

モンハン用アド☞mr31-mh-@hotmail.com


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存