交流掲示板

【MH4G】総合集会所
  • 日時: 2015/02/10 15:09
  • 名前: あ (ID: 7V/jHyzJ)

誰でも利用可能な集会所です
入団等は必要ありません
ルールを守って利用しましょう

☆ルール☆
・以下に示すテンプレに従って募集すること

【HN】  
【進行度】
【部屋詳細】
【部屋内容】
【募集条件】
【開始時刻】
【その他】

上から名前・HR&冠・集会所識別番号(or検索条件)&パスワード・何をするか・どんな人を求めるか・開始する時間・その他なにかあれば の記入お願いします
フレンド登録などは自己責任で

☆禁止事項☆
・荒らしやそれに反応すること
・開始時間を今からとすること(基本書き込みの一時間以上後にすること)
・雑談全般
・「だれかいませんか?」や「今やってますか?」などの短文
・誰も人がこないことをここのせいにすること
・その他このサイトのルールに反すること

部屋終了後は該当レスを修正して終了の旨を知らせてください
参加希望のレスは基本不要としますが、部屋主が希望する場合はその他に記入お願いします

楽しいハンターライフを!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4G】総合集会所 ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/10 15:13
  • 名前: あ (ID: 7V/jHyzJ)

避難誘導用
潜在的な需要はそこそこあるんじゃないかとおもったり
不要の声多ければロックします
なお、自分が利用する予定は皆無

ルール追加希望などあればどうぞ

Re: 【MH4G】総合集会所 ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/11 09:25
  • 名前: え (ID: BAvvAOBM)

じゃあ不要でしょ(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存