交流掲示板

モンハン部・闘技場の熱血特訓
  • 日時: 2015/02/09 11:19
  • 名前: KS (ID: 0qkDzxOB)

モンハンフェス先行配信クエを持っている方いたら

ぜひご一緒したいのですが・・・。

返答よろしくお願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン部・闘技場の熱血特訓 ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/09 17:58
  • 名前: アナグラム (ID: avgkrd.V)

■ 今からプレイする仲間を探す時は掲示板ではなく、チャットで探して下さい。

ルールくらい読みましょうね?

Re: モンハン部・闘技場の熱血特訓 ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/12 03:33
  • 名前: 神谷 (ID: UTyhjl7i)

>>1はなんでチャットならクエスト持ってる人がいると思ったの
確かに場所間違えてるけど誘導する場所も違うわ
ほんと勘違いした自治厨が一番のゴミ

Re: モンハン部・闘技場の熱血特訓 ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/12 08:26
  • 名前: 名無しさん (ID: ydCH5llG)

>>アナグラムさん?
ちょっと、アナグラム(>>1)が荒し化気味なので本人への注意の意味もかねて・・・
アナグラム(>>1)って、ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7 のグラさんでしょ!!

IDを確認すれば一発なのでバレバレです。
これを見て過去の書き込みを書き換えると思うけど・・・したら、そこまでする〜

この手のスレッドは、無視するようにしましょうね!

御自分のチームでは「基本的なマナーは守って下さい」と書いているのに、
なりすましは、荒しではないのですか?

この書き込みにより、あなたのチームのスレッドが荒れても一切責任は負いかねます。
自業自得です!

※この書き込み対して反論,異論を書き込んでも、
私は荒しではないので対応しません。

Re: モンハン部・闘技場の熱血特訓 ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/12 14:01
  • 名前: あ (ID: vGnMb5rH)

グラのアナグラムはラグだから(震え声)
心底どうでもいいですね、すまん

チャットに行ったところで反応する人がいるかは微妙だし、とりあえず場だけ作ってみたんだけどね…
単発スレたくさん建つよりいいだろうし
まぁ、あそこでも人集まるかはしらんけど

Re: モンハン部・闘技場の熱血特訓 ( No.5 )
  • 日時: 2015/02/12 18:00
  • 名前: てつどー (ID: Nqo/cvH/)

>>3わざわざここで注意する必要無いでしょうが
しかも名前変えて活動するだけでなりすましってバカですかね....
しかも>>1が荒らしだとしてもその荒らしに反応したあなたはルール違反ですがね。

Re: モンハン部・闘技場の熱血特訓 ( No.6 )
  • 日時: 2015/02/15 10:54
  • 名前: 神谷 (ID: LWgcI9ME)

>>5
>>3みたいなのは脳味噌の作りに欠陥があるから相手にしなくてヨロシ

Re: モンハン部・闘技場の熱血特訓 ( No.8 )
  • 日時: 2015/02/26 15:55
  • 名前: 神谷 (ID: 9wOF6IjA)

IDってのは日々変わるものだぞ。

Re: モンハン部・闘技場の熱血特訓 ( No.9 )
  • 日時: 2015/03/24 07:56
  • 名前: 神谷 (ID: rv2l0RKu)

グラもなりすましやめたら?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存