交流掲示板

【MH4G】七味唐辛子【メンバー募集】
  • 日時: 2015/03/13 05:28
  • 名前: ペコ太 (ID: qRBlVoBo)

初めてましてペコ太と申します♪*゚
この度こちらの掲示板にてチームを
作りたいと思い作成しました☆゛
(タイトルはまったく考えず目の前にあった物を・・・w)

☆条件なんですが基本大老殿での活動に
なるかと思うのでG1許可証以上の方でお願いします♪*゚

☆他チームで活動している方もOKです♪*゚
(ゲスト参加的な考えでお気軽にどうぞ♪)

☆特にマナーは記載しません☆
(来る人を信じてます♪*゚)

☆部屋建てる際の条件について☆

【大老殿】

【卵などの運搬(ターゲット)】

【pass1115】

で統一したいと思います♪*゚

☆性別、年齢等は特に制限しません☆
(雰囲気がいいチームになれば嬉しいです)
お喋りしてマッタリ♪*゚
鬼畜クエでヒーヒー言いながら狩り♪*゚
みんなで楽しく活動できればと思います♪*゚

☆メンバー希望の方は☆

【HN】

【主な使用武器】

【主な活動時間】

こちらを用いて自己紹介を載せてもらえればと思います♪*゚


♪*゚これからよろしくお願いします♪*゚




Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4G】七味唐辛子【メンバー募集】 ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/08 11:39
  • 名前: ペコ太 (ID: zJEnv5C1)


新規募集をしています(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ちなみにLINEの活用は予定にないので
この掲示板での書き込みが全てになります♪*゚

興味のある方お待ちしてます(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

Re: 【MH4G】七味唐辛子【メンバー募集】 ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/08 21:11
  • 名前: ペコ太 (ID: zJEnv5C1)


なかなかお仲間は見つかりませんε-(;ーωーA フゥ…

誰か入ってくれないかな〜(・ω・`U)くーん…

Re: 【MH4G】七味唐辛子【メンバー募集】 ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/15 22:26
  • 名前: 5ch (ID: 6Ga3kC0K)

どうも5chです(>_<)一緒に狩りに行けたらなと思います!
HR200↑
武器種 ガンナー以外全般です
平日 夜...ですw
休日 暇なときは大体inしておりますm(__)m