交流掲示板

【LINE】社会人限定 新規グルチャ 参加者募集中!
  • 日時: 2015/02/04 19:13
  • 名前: dia (ID: JpNvtvmD)

このたびは、新しいライングループを立ち上げようと思い、
募集させてもらいます!
だいたい8〜10人くらいの少人数でいきたいです。
女性の方も参加していただくと、嬉しいです(*^^*)

メイン活動はギルクエのレベル上げや発掘装備収集になると
思いますので、高レベルギルクエをある程度戦える方に
参加していただいて、楽しく狩りが出来たらと思います。

雑談も楽しく出来たらいいと思っています!
ネタのスタンプとかも、けっこう好きです!ドンと来いです!

まだ、ルールやどのように運営していくか全く手探りな状態
なので、相談しあって決めていきたいと考えています!

しかし、ある程度の参加条件は決めさせてもらいますね!
@18歳以上の社会人(学生は今回はお断りさせてもらいます!)
社会人を経験したことのある方なら、無職も可!
A故意に改造のクエストや改造をやらない方!
Bマナーや人に対する思いやりのない方!悪口なども禁止
もちろん、出会いとか考えてる人もお断りさせてもらいます!
Cモンハンが好きで、そこそこオンになって参加していただける方
理由なき長期幽霊部員は退会処理させてもらいます。
リアルで忙しいのは仕方ありませんのでお気になさらずに
Dネタの定型文や会話はオッケーですが、まわりも引くような
ものは、注意させてもらいます。
E他のグループへの所属は1つだけ可とします!たくさんグループに
所属されてる方やグループの主になっておられる方は、
お忙しいと思いますので、お断りさせてもらいますね!

色々と参加条件書かせてもらいましたが、ワイワイ楽しいグループに
していきたいので、条件に合う方で、我こそはと思いの方は
参加してください!

参加していただける方は、iponda0630@gmail.com にラインIDを送っていただくか、
集会所で待ち合わせて、そこで教えてもらうという形を取りたいと思います。

あと、初心者の方でも、将来的にギルクエ頑張っていきたいと
考えている方は、私がお手伝いしますので、ご検討ください!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【LINE】社会人限定 新規グルチャ 参加者募集中! ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/04 23:48
  • 名前: 名無し (ID: OWErfHos)

■ LINEIDの交換はYahooなどのフリーメールを取得して行って下さい。
※掲示板でやり取りするとイタズラなどに使われる可能性がありますのでご注意を!
いい加減ルール読んでくれませんかね?

Re: 【LINE】社会人限定 新規グルチャ 参加者募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/05 12:16
  • 名前: dia (ID: jdxsZG2h)

Gmailもフリーメールなんですが…
Yahooなどのフリーメールと書いてあるので、何か問題あるんですか?

Re: 【LINE】社会人限定 新規グルチャ 参加者募集中! ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/05 19:11
  • 名前: てつどー (ID: pmcX1aio)

>>1ルール読ます゛に注意するのはねぇ...
Yahooメール「などの」ですからYahooメールを使うことを強要はしていません。
あと、もしもスレ内容が正しくないにしろほっとけ。
そんな注意で聞く奴なら.正しくないスレ内容なんかにしんよ
>>2
勝手に他人の揉め事に介入して申し訳ありませんでした。
ルールも読まずに注意することしかできない輩にが頭にきてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

Re: 【LINE】社会人限定 新規グルチャ 参加者募集中! ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/08 03:36
  • 名前: dia (ID: uBsZeixn)

上げますね

Re: 【LINE】社会人限定 新規グルチャ 参加者募集中! ( No.5 )
  • 日時: 2015/02/08 11:54
  • 名前: neme ◆3uRftiO1f2 (ID: 3yRERF/r)

>>4
「age」「age支援」など、そのスレを上に上げるためだけの
書き込みはしないでください。
交流板のとこにはないが、掲示板の使い方とルールのとこにある。そこまでは見てなかったか…

Re: 【LINE】社会人限定 新規グルチャ 参加者募集中! ( No.6 )
  • 日時: 2020/10/24 22:58
  • 名前: のどか (ID: QjehKn1S)

今更ですが、まだ募集していますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存