交流掲示板

【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆
  • 日時: 2014/11/30 09:07
  • 名前: つよし (ID: B0PrbQ.a)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!
観覧ありがとうございます。

良識ある大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりと狩りませんか?

10〜15名程度の少人数で長期間楽しく狩りたいと思っています。
下記内容に賛同して下さる方は書き込みお願いします(^O^)/

・3乙?まったく気にしません♪
・クエ失敗?楽しければいーじゃない♪
・ハメでもガチでも皆で楽しく狩りたいな〜♪
・部屋立ては積極的にしましょ♪
・助け合いながら楽しく和気あいあいと(≧∇≦)
・LINE Skype などは予定してません
 (チャット部屋を用意していますので、部屋調整等でお使い下さい)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆専用チャット部屋☆
ttp://mh4freechat.chatx.whocares.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【活動拠点】
移動先の集会所:バルバレ
募集ハンター:下位
クエスト形式:採取・運搬・納品
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでます
パスワード:「フレンド要求」

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:解放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  掲示板名【HN1】【HN2】
01:つよし【ψJokerψ】
02:もちこ【もちこ】
03:ゆりあ【YURIA】
04:AZUKI【AZUKI】
05:ONION【ONION】
06:フリーダム【ラエスリール】
07:鬼灯【鬼灯】
08:たたた【たたた】
09:ナオミ【ナオミ】
10:ミケ【ミケ】
11:まい【まい】
12:アース【アース】
13:てつこば【らんふぁん】
14:もんたん【もんたん】
15:クマもん【クマ】

【敬称略・順不同】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.253 )
  • 日時: 2014/12/03 17:36
  • 名前: まい (ID: v0q1DNht)

こんばんは♪

☆ナオミさん
お目当のギルクエ入手されたようで、よかったです(*^^*)
お詫びだなんて、滅相もありません!(何もお役に立ててないので)笑
ただ…クックの笛ギルクエ少し欲しいかもです…笑
もし迷惑でなければ、いただければとっても嬉しいです♪
また、お目当などあれば探しますのでおっしゃってください☆

今夜イン予定ですので、
ご一緒できる方よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.254 )
  • 日時: 2014/12/03 21:14
  • 名前: AZUKI (ID: AKNSQS7v)

こんばんは☆彡

連日楽しい狩りのお付き合いありがとうございます♪

教えてもらった装備のサイトを参考に何パターンかの服を組んでみました。なかなか護石の要求が難しいですが、まずまずのモノが出来ました。ありがとうございましたヘ(^o^)/

私もギルクエはいくつかキープしていますのでご一緒出来た際にリクエストして頂いたら捜してみますよ〜(^_^)v

では!今宵も楽しい狩りを(^_^)/~

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.255 )
  • 日時: 2014/12/04 08:57
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: NFUx7ewp)

おはようございます

昨夜は1戦でしたが有難う御座いました(^^)
最近あまりIN出来てなかったので挨拶程度に入ってみました(笑)

とりあえず生きてますので
時間が合えば皆さんご一緒して下さい<(_ _)>

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.256 )
  • 日時: 2014/12/04 14:27
  • 名前: ナオミ (ID: a03GOBqP)

こんにちは^^

昨夜ご一緒いただいたアースさん、てつこばさん、AZUKIさん、鬼灯さん
ありがとうございました♪

装備のマイセット、数が少ないのでもっといろんなモンスターに対応できるように考えます!!
対応できるモンスターが限定されているのでスキル考えておきます!!
足りない素材があると思いますので、協力お願いします(>_<)

まいさん
クックの笛ですね!!了解しました^^
ただ、地図は見ていないのでどんなのか分かりませんがw
探索にいくとなぜか使わないハンマ・笛・ランス・ガンランスの割合が多いので!!
最近はスラアクも面白そうなので挑戦してみようかと考え中です(^_^)

最近お会いしていない方々もいらっしゃいますがw
寒さに負けず、また大老殿でお会いしましょう(^O^)ノシ

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.257 )
  • 日時: 2014/12/04 23:15
  • 名前: まい (ID: rntNZ2IS)

皆様こんばんは♪

いつもご一緒いただき、ありがとうございます(^^)
とっても楽しませていただいてます。
下手くそすぎて、もはやスネかじり虫ですが、もっともっと上達できるよう精進いたします!

☆つよしさん
いつもお部屋のご調整、ありがとうございますm(_ _)m
またぜひぜひ、ぜひ!ご一緒したいです!!
よろしくお願いします♪

☆ナオミさん
ありがとうございます(*^^*)!!
なんだかクレクレのようになってしまい申し訳ないです(/ _ ; )
アックス/棍のギルクエもいくつかありますので、スラアクでお探しのものなどあれば、またおっしゃってくださいね♪

それでは、皆様の狩りのご武運をお祈りしています( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.258 )
  • 日時: 2014/12/05 22:25
  • 名前: もんたん (ID: kPv9YSyp)

こんばんは〜

ものすごく、お久しぶりになってしまいました。
忙しいわけではないですが、なぜか時間がない!という毎日で
IN出来なかったです。。。

時間があったら、またご一緒させてください!


今日は、IN出来そうなので
もうちょっとしたらお邪魔しますね♪

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.259 )
  • 日時: 2014/12/07 13:36
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: gC6p/Hrr)

こんにちはー

2日間久しぶりにまとまった時間in出来ました(^^♪
ご一緒して頂いた皆様有難う御座いました<(_ _)>

最近モンニャン隊の勲章狙いでオトモをスカウトしてるのですが
お目当ての猫は全然出ないですね(-_-)
この前もセルレギオスに瞬殺でした(笑)

今日もオトモ探しに探索・採取に行って来ますw

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.260 )
  • 日時: 2014/12/07 17:26
  • 名前: 鬼灯 (ID: zNIt3W3d)

こんにちはー

連日連夜ご一緒していただきありがとうございます。
おかげ様で楽しい時間を過ごさせていただいております。

HRに見合う腕がなく、攻撃をくらいまくり、
皆様の粉塵に助けられて、何とか生き延びております。
ほんとに、感謝しておりますm(_ _)m

つよさん
必要なスキル教えていただければ差し上げますよ。
超ガードか発動UPだとは思いますが・・・

今夜も、楽しい時間を過ごすためにINしますので、
ご一緒したら、よろしくお願いします。
では、集会所でお会いしましょう

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.261 )
  • 日時: 2014/12/07 20:54
  • 名前: AZUKI (ID: 2rKQByz/)

こんばんは☆彡

先週も毎夜の楽しい狩り時間♪ありがとうございました(^-^)

この頃やたらと乙りまくっています(;゚ロ゚) 改めてごめんなさい(>_<) ちょっと戦い方が雑になっていた感じです。改めないといけませんね。 今週は乙撲滅強化週間にしたいと思いますヘ(^o^)/


鬼灯さん、深夜の闘技場お付き合いありがとうございました!オールAに続いて全武器クリアまでお世話になりました(^^ゞ Sクリアも頑張って挑みますのでオトモさせて下さいね〜(^_^)/~

寒さ厳しくなって来ました☆体調管理も万全に、今宵も張り切って狩りましょー!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.262 )
  • 日時: 2014/12/08 13:24
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: dQsnsR5.)

こんにちは〜

ONIONさん、おにやん、もんたんさん
昨夜も有難う御座いました(^^♪

どのモンスターも激しいですね・・・(+_+)
防御上げようにも天鎧玉が・・・(-"-)
採掘出来ればいーのに(笑)



ギルクエを貼る方も増えてきましたね!
皆さんご存知かもしれませんが
武器の見た目と対応モンスが分かるので
とりあえず貼っときますね〜(前にも貼ったのかな?)
ttp://www.dopr.net/formonsterhunter/%E3%80%90MH4G%E3%80%91%E7%99%BA%E6%8E%98%E6%AD%A6%E5%99%A8%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%81%9F%E7%9B%AE%E3%81%A8%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81

ttp://xxxdracuraxxx.blog10.fc2.com/blog-entry-2928.html

初期位置やお宝の数は分かりませんが
必要なギルクエがあれば探してみますので声かけて下さい(^^)


おにやん
今手持ちに
攻撃術【超】=青2匹
超ガード発動=1匹
スキル発動UP術=1匹
がいますので

超ガード発動
攻撃術【超】赤・黄
がいれば是非送って頂きたいです<(_ _)>

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.263 )
  • 日時: 2014/12/08 20:53
  • 名前: フリーダム (ID: vl0c3hwa)

お疲れ様です。

ONIONさん、鬼灯さん、アースさん、つよしさん、AZUKIさん、
週末はご一緒して頂きありがとうございます。
最近独り2連乙して、狩りの緊張感を高めてしまってスミマセン。
ギルクエのレベルが上がってきて思いもしない動きに意表を突かれまくっています。
ラーの蹴鞠のように弾むローリングアタックや、
ジョーの吐きたいのか!吐きたくないのか?ブレスやら、
この先も愉快(?)な生体行動が見れるのかとドギマギしています。
武器一つ作るのにもお金がどっさりとかかるようになって来ました。
何十回とクエストクリアしていかないと…追い付きませんね。

つよしさん
発掘武器の見た目一覧表、参考になります。
今回あっさりと切れ味白色が出てきました。
はっ!今は切れ味紫が主流???

追記 2nd見つけたので買っちゃいました。
    解放は無理でしょうが、ドンドルマの発展は見届けたいです。

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.264 )
  • 日時: 2014/12/11 09:43
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: phbI6VLh)

おはようございます!(^^)!
久しぶりの書き込みです(-_-;)

昨日は2日ぶりのINでしたが
ご一緒して頂いた皆様有難う御座いました<(_ _)>

キリン用の装備が無くこの前作ったのですが
もの凄く恥ずかしい勘違いをしてたみたい・・・
奴には麻痺無効付けるんですね!!
気絶無効が付いてた・・・(笑)
着替えるのも面倒だから麻痺無効と泥&雪無効の両方付いた装備考えよw


おにやん
昨日はオトモ沢山送って頂き有難う御座いますヾ(嬉>ω<嬉)ノ感謝っっ♪
これで「モンニャン隊 最果ての冒険旗」の勲章取れるでしょ!!
たぶん・・・・・・・
頑張ります(^^♪

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.265 )
  • 日時: 2014/12/11 14:27
  • 名前: てつこば (ID: gQbvaxLF)

こんにちは。

いつもご一緒いただきありがとうございます。

つよしさん
私はキリン相手には状態異常+2、ボマー、心眼があればいいと思っていたのですが、
蒼キリンの雪だるま対策は必要でした。
昨日思い知らされました。

最近はバサル亜種用の装備を考えてます。
ギルクエのソロ狩り用
・ランス「レグルス=ダオラ」
・回避+3、斬れ味+1、氷攻撃+3
腹をひたすら突く

弓も考え中ですが、
拡散剛射の氷がなくて、、、

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.266 )
  • 日時: 2014/12/11 18:17
  • 名前: まい (ID: N5aAF1Dw)

こんばんは(^^)

いつもご一緒いただき、ありがとうございます♪
楽しませていただいております!
そして、学びの毎日です。

ラージャンへの苦手意識が強すぎて、どうしても逃げ腰になってしまう…(泣)
攻撃のあとの隙をつこうとしますが、被弾が怖くてうかつに近づけないし、あんまり離れるとビームが飛んでくるし…
動きを研究して、克服しなければ。

つよしさん、いつもお部屋ご調整本当にありがとうございます
m(_ _)m
私も、キリン亜種の装備が欲しくて、テンプレ通りの睡眠ボマー装備(状態異常+2、心眼、ボマー)でたくさん狩りましたが、キリンは亜種よりも原種の方がしんどいようですね。麻痺無効も必須みたいですし…。
お目当の素材が入りますよう、ご武運をお祈りしてます!
また、ゆっくりご一緒してください♪

もっともっと上手くなりたい!!
皆さんの立ち回りをお手本に、精進していきます( ̄^ ̄)ゞ
これからも、よろしくお願いします。

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.267 )
  • 日時: 2014/12/12 13:40
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: AQ.7euOf)

こんにちは〜

昨日は不滅の何とかが欲しくて
1人サブクリを30分程やってましたが全く出ない・・・(+_+)
たま〜に派手なアイコンが出ても天殻・・・
そんなのイラン!!(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッポイッ!

その後キリン原種・亜種用に
麻痺無効と雪無効を付けたら見た目が凄い事にヽ(´Д`;)ノアゥア...
あまりにも酷かったのでそのまま寝ちゃいました(笑)


今日はG級リオレイア希少種が出るらしいエピソードクエストですね(^^)
奴で止まってる武器持ってたかな?帰ったらダウンロードしなきゃw

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.268 )
  • 日時: 2014/12/16 17:43
  • 名前: AZUKI (ID: 8XQKQC6u)

こんばんは☆彡
久しぶりの書き込みです(^_^)

先週も毎夜の楽しい狩りをありがとうございました☆ ご一緒して頂いたメンバーさん感謝してます♪ありがとうございました(^-^)

何気に貼られるギルクエのレベルが高くなってますね〜(^^;) 報酬欲しさに頑張ってるのですが乙量産の結果に……(泣)  「くっ!挫けるもんかぁ!(^^)! 必ず倒してやる!」って感じで行くのでよろしくです(^_^)

遅レスになりますが、フリーダムさん2Gを入手されたみたいですね♪ 旧作ならではの不便さも感じると思いますが、何とかラオシャンロンまでたどり着いて下さいね〜(^_^)/~ オンライン出来たら助太刀したいのに−残念、!

全国的に寒さ厳しくなる様です!!暖かくして狩りしましょー!(^^)!

では!また集会所でよろしく〜〜(^_^)v




Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.269 )
  • 日時: 2014/12/16 18:47
  • 名前: ONION (ID: k3KEwSmt)

お久しぶりです♪

毎夜暖かい粉塵ありがとうございます
本当に感謝してます

そして、いつもながらの密集地帯でのぶん回しで
皆様にご迷惑おかけしています

だんだんと行くクエストで逝く回数が増えてきましたが
慣れるまでどんどん逝かさせて頂きます
これに懲りずお付き合い下さい

今夜もよろしくお願い致します

それにしても2G懐かしいですね
久しぶりにラオシャンロン行きて〜
大砲の弾もって待ってる間にあの音楽
一番好きな時間でした.......

さて今夜も皆様にエエ素材が入りますように


Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.270 )
  • 日時: 2014/12/17 09:42
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: GpYgcbP9)

おはようございます

昨日は久しぶりにIN出来ました(^^)
ご一緒して頂いた皆様有難う御座いました<(_ _)>

特に忙しい訳でもないのですがとにかく眠い・・・
たまに見かけたら今日は起きてるんだ〜
と思ってご一緒して下さい(笑)

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.271 )
  • 日時: 2014/12/17 17:23
  • 名前: まい (ID: jtGM2TU1)

こんばんは。
いつもご一緒いただき、ありがとうございます♪

☆ONIONさん、鬼灯さん、ナオミさん
昨夜はありがとうございました♪
おかげさまで、やっとこさHR100突破しましたo(`ω´ )o
この調子で、古文書全解読、そしてまだ見ぬ強いモンスターの討伐めざします!
相変わらずの未熟者ですが、皆さんのプレイングを参考に頑張りますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

☆つよしさん
私もイン率不定期、しかもいつも短時間のお付き合いをいただいて申し訳ないです(´;ω;`)スミマセン
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

それでは、寒さに負けず元気に楽しく狩りましょう(*^^*)

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.272 )
  • 日時: 2014/12/19 10:40
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: QsG4pZmI)

おはようございます

昨夜も短時間でしたが
ご一緒して頂いた皆様有難う御座います(^^)

昨日はディアの最小も出たので
最大・最小の勲章も後はモノブロス亜種だけになりましたw
モノブロス亜種・・・まだ3匹しか狩ってない・・・(-_-;)アイツキライ
村で頑張ります(笑)

おにやん
頂いたオトモのお蔭でモンニャン隊の勲章もやっと取れました<(_ _)>アリガトーー

まいさん
HR100超えしたんですね!
おめでと〜〜(^-^)//""パチパチパチ!!
短時間でも挨拶だけでも全然OKですので
時間の合う時はどんどんINして下さいね〜〜



昨日からこんなの配ってたんですね!
知らなかった(笑)
無料アイテム第2弾
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/topic_freeitem2.html?last=0&id=227&cat=9


12月26日にもエピソードクエスト第6弾『竜ガ紡ギシ古キ歌』が配信開始らしいです!
今度はどのモンスターなんでしょうね(^^)

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.273 )
  • 日時: 2014/12/19 21:31
  • 名前: フリーダム (ID: qWmkpPmi)

こんばんは。
お久しぶりです。

2、始めてみましたが、笑っちゃうほどに何も出来ないっス。
そこから色々なアクションなどを重ねに重ねて今の4Gに至るのですね。
歴史を体感しました。こっちは気長に成長させてみます。
ついでに新発見(旧発見?)もありました。

以前から思っていた事なのですが、
討伐終了時の見下ろし画面の時点から迷う事無くダッシュで駆け寄って来る姿を
「何故そんな事が出来るのだろう?」と不思議に見ていました。
あれ、セレクトボタンを押す事で
見下ろし画面からハンター目線に切り替えられるのですね。
取説見てビックリ!3以降書いてないんだモ〜ン。
これでミラボの9回剥ぎ取り達成出来るかな(笑)

AZUKIさん
何とかラオシャンロンを…「見る」所まで行ってみます(討伐ではなく…)

まいさん
HR100超えおめでとうございます!その内追い越されるかも(ドキドキ)

つよしさん
いつも新情報貼って頂きありがとうございます。竜仙幼魚はありがたいです。
そういえばコンビニの先行配信受け取った時、オトモネコ2匹が配信されていました。

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.274 )
  • 日時: 2014/12/20 21:38
  • 名前: もんたん (ID: vbgiXwS9)

こんばんは^^


あの人は、今!?状態になってます←
年末に向かってか、急にお仕事が忙しくなり
さらには寒波にやられて、寝込んでました(泣)

また、寒くなるみたいなので
皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

今日もIN出来そうにないですが
また、皆さんと一緒に行きたいと思うので
よろしくお願いします☆

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.275 )
  • 日時: 2014/12/22 13:29
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

こんにちは〜

週末ご一緒して頂いた皆様
有難う御座います(^^)

やっと?勲章も全て埋まったので
良いマップのギルクエが出るように
探索でもしようかなw

もんたんさん
お仕事お忙しいようで(^^♪
自分は年末だというのに特に忙しくもなく
普段と同じように仕事してます(笑)
部屋は常にあると思いますので
時間が出来た時は楽しんで下さいね〜


今日はイベントクエスト『JUMP・灼熱燃闘!』
が配信ですね!
またテオ強いんだろうな・・・(+_+)
頭と腕の胴系統倍加だけでも
とりあえず揃えようかなw

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.276 )
  • 日時: 2014/12/23 08:55
  • 名前: まい (ID: vj5JUvCq)

こんばんは(^o^)/
いつも楽しい狩りをありがとうございます♪

☆AZUKIさん、アースさん、たたたさん、つよしさん
今夜はご一緒いただきありがとうございました♪
とっても楽しかったです(*^^*)
途中、野暮用が入り(電話でもトイレでもありません!笑)、
少し手が離せずお待たせしてしまい、大平申し訳ありません。
皆さんの武器さばき、相変わらず惚れ惚れしちゃいます。
とくに遠距離武器使いさんには、脱帽です。笑
また、ぜひぜひご一緒してください(^^)

☆つよしさん
情報提供ありがとうございます!
さっそく配布アイテムと、イベクエ受信したいと思います。
テオ強そう(;_;)でも、やっつけてやりましょう!
テオのBGMが何気に好きですw

☆フリーダムさん
ありがとうございます♪
めきめき上がるHRにプレイングがついていけてませぬ(;_;)泣
皆さんのおかげだと実感してます。。
永遠の未熟者ですが、もっと上手くなれるよう頑張ります!

☆もんたんさん
お忙しいようですね(;_;)
お体を壊されないよう、気をつけてくださいね。
私も暦通りの出勤ですが、年明けの方が忙しくなりそうです(´Д` )ユーウツ
お仕事の疲れも、楽しく狩りで吹っ飛ばせたらいいですね♪

それでは、またよろしくお願いします!

Re: 【大人限定】 ☆皆で楽しく狩りましょ(〃▽〃)♪☆ ( No.277 )
  • 日時: 2014/12/25 13:13
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: S9PtZDV1)

こんにちは〜

毎日部屋も出来て皆さん楽しんでると思いますが
この掲示板は本日でロックします。

ロックはしますが部屋を閉める訳ではないので
誤解しないで下さいね〜(^^♪

現在募集するつもりがないので
ここで活動しなくてもいーのかなと思ってるだけで
下記の場所で今まで通り活動は続けていきたいと思ってますので
宜しくお願いします<(_ _)>

ttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/mh4g/
入室パスワード:部屋パスと同じ