交流掲示板

社会人30歳〜50歳の方、仲良く狩りましょう
  • 日時: 2015/01/19 14:29
  • 名前: HUNTER管理人 (ID: Lrk2iolQ)

皆さん初めまして。

社会人(40歳前半)のHUNTERです。
一時的なブームは去りましたが、まだまだMH4Gに
夢中だぞっ!という社会人の方(30歳〜50歳程度の方)と
狩りをしたいと思い、書かせて頂きました。

仲良くなればボイスチャット等もやってみたいと思います。
ニコニコ等の動画見てるとすごく楽しそうですし。
今のDSのチャットだと、なかなかお話するのにも
入力で時間がかかりますし。
効率重視や他人の乙を気にする方はご遠慮頂きたいと思っています。

時間的には平日は21時〜24時頃集まれればと思っています。

ハンドルネーム(※キャラ名は伏せて頂いて構いません)【 】
HR目安(例:100台)【 】
主な使用武器【 】
プレイ可能な時間帯・曜日【 】
ボイスチャット希望可否【 】
一言【 】
を書き込んでいただけるとありがたいです。

当方は
ハンドルネーム【ゆう】
HR目安【300台】
主な使用武器【チャージアックス】
プレイ可能な時間帯・曜日【21時以降】
ボイスチャット希望可否【希望、やりかたよく分からず】
一言【ある程度の礼儀が分かっている方と、ご一緒したいと思っています。】

書き込み不足の点も色々あると思いますが
一人で寂しく狩っている方、色々話をしながらやりたい方の
参加を待っています。

ある程度人数が集まりましたら、部屋も立てたいと思っています。

よろしくお願い致します。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人30歳〜50歳の方、仲良く狩りましょう ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/24 22:45
  • 名前: のどか (ID: qr6XyAoK)

まだ募集していますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存