交流掲示板

ギルクエ一緒に行きませんか?
  • 日時: 2021/02/28 10:13
  • 名前: ケイゴ (ID: hUHwJwvA)

装備を組む過程で腰の刀匠4が必要になりましたので本スレを立てました。部屋主の装備は以前よりもマシになったと思いますが、少し火力スキルに欠けているのでそれが気にならない人は入室してください。

行く予定のクエストですが、腰装備が出るものになります。
部屋主が持っている腰装備クエストはレベルが120前後の青蟹単体とシャガル単体(どちらもランス/ガンス)、レベル106のティガ亜とラー(大剣/太刀)なのでレベル上げも兼ねると思います。
入室してくださった人がレベル100以上140未満の腰装備が出るクエストを持っている場合、z順で回そうかと思います。(イビルジョー、テオ・テスカトルは苦手なのでクエストを回せないかもしれません)

識別番号は17-1927-7122-0366です。時間はお昼頃までです。あ、それと自分は男です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルクエ一緒に行きませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/27 01:52
  • 名前: ぬぬぬ! (ID: vFig53NO)

今日行っていいかい?



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存