交流掲示板

セルラーorセルジョーが欲しい
  • 日時: 2021/02/17 17:03
  • 名前: ナナシレギオン (ID: q2cp/6dX)

題名通りセルジョーorセルラーくださる方募集してます。こちらは
ジョー×2 ハン/笛
ティガ亜ラー ランス/ガンス
ジョー×2 ランス/ガンス
ティガ亜ジョー 大剣/太刀
ザザミ亜ラー ランス/ガンス
ブラキラー ハン/笛
ジョー×2 大剣/太刀が出せます。
交換もしくはくれる方いればコメントください。武器種は問いません。
スレ建てた意味が皆無だったからロックします。結局自己産で出すしかないか。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: セルラーorセルジョーが欲しい ( No.2 )
  • 日時: 2021/02/15 03:13
  • 名前: ナナシレギオン (ID: C7DJO0jV)

よくないです。

Re: セルラーorセルジョーが欲しい ( No.4 )
  • 日時: 2021/02/15 17:11
  • 名前: ナナシレギオン (ID: C7DJO0jV)

ありえないですね。全て信頼のおけるフレンドの物もしくは自己産なので

Re: セルラーorセルジョーが欲しい ( No.6 )
  • 日時: 2021/02/15 21:35
  • 名前: 超強化カルピス ◆Xra3aiFVMI (ID: AGt8CHru)

ただの突っ掛かりたい奴で草
改クエしか持ってないクソザコさん...w

Re: セルラーorセルジョーが欲しい ( No.7 )
  • 日時: 2021/02/15 21:47
  • 名前: ナナシレギオン (ID: C7DJO0jV)

信頼できるフレンド=リアフレなんですが、言葉足らずでしたね。ごめんなさい。あとこのスレは私が欲しいギルクエあるから建てたんで、改造どうこうで突っ掛からないで下さい。

Re: セルラーorセルジョーが欲しい ( No.8 )
  • 日時: 2021/02/16 22:32
  • 名前: ナナシレギオン (ID: 3YtwUETW)

今気づいたけどナカーマレギオン君スレ消しして逃げてますね。
スレ消しして逃げるんなら最初からしないでくださいね。不快なので

Re: セルラーorセルジョーが欲しい ( No.9 )
  • 日時: 2021/02/16 23:07
  • 名前: バルギ (ID: lRbUuEj/)

最近そういう輩が増えてるよな

Re: セルラーorセルジョーが欲しい ( No.10 )
  • 日時: 2021/02/17 11:31
  • 名前: 底辺狩人 (ID: F/izCXjJ)

改クエを否定し自己産クエを強くアピールしてる書き込みは強く伝わったんだけど…

でもさ、結局、募集スレ建てて赤の他人と交換したら、その相手と交換して送られたギルクエが正規だという保証は、なくなるよね。

だから募集して知らない他人のクエを所持しちゃった場合、自己産だの信用出来るフレ産だのアピールしても
見ず知らずの他人産のクエを1つでも所持しちゃうことで結局のところスレ主の最初の方での自分は絶対改クエは所持してない的な(自己産フレ産の正規クエのみ所持アピール)も信憑性なくなるよね。
(語彙力皆無スマソ)

追記
自分の持ってるギルクエに関しては正規だと主張してるだけかもしれないけどね。

交換してもらえるクエに関しては不正規なクエの可能性や危険性を受け入れた上で募集スレを建てたんだなという認識はしてしまうけど…