交流掲示板

ウカムルバス手伝ってほしいです;;
  • 日時: 2021/02/06 02:26
  • 名前: むにまん (ID: BD./ZLca)

手伝っていただける方、2月6日の夜10時ぐらいからターゲットウカムルバスで開くので、入っていただきたいですm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ウカムルバス手伝ってほしいです;; ( No.2 )
  • 日時: 2021/02/06 13:09
  • 名前: むにまん (ID: BD./ZLca)

男です…すいません

Re: ウカムルバス手伝ってほしいです;; ( No.3 )
  • 日時: 2021/02/06 16:33
  • 名前: (^p^) (ID: AjI7MH7k)

>>1
逃げ乙w多分お前と話してもお前らみたいなキッズと話してる暇ねぇよwとか返って来るんだろうなw言って来たとしたらブーメランやぞwキッズはお前だろ。てか大人だとしてもこんなにみっともないジジイって居るもんなんだなって思うだけですが。
>>0
了解です。入れたら入らせて頂きます。HN 団子 HR999 主に弓を使用  予定入ったら入れませんのでご了承下さい(´;ω;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存