交流掲示板

LV136ランラーのメンバー募集します
  • 日時: 2021/02/05 09:35
  • 名前: ケイゴ (ID: 3tawTOfw)

題の通り、ギルクエを一緒に回ってくれる人を募集します。
部屋主の装備は上から反逆王、GXハンター、GXハンター、GXハンター、カブラXです。スキル構成は昨夜の質問掲示板から変わっておりません。もしかしたら装備を変更する恐れもあります。
識別番号は43-4436-1110-4148でパスワードフリーです。今日は代休のため休校となっており、少し暇をしているので本スレを建てました。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: LV136ランラーのメンバー募集します ( No.2 )
  • 日時: 2021/02/08 07:40
  • 名前: う (ID: EvX0LYYE)

>>1
それが出来ないからこのスレがあるんだろ理解する努力をしろよ低脳

Re: LV136ランラーのメンバー募集します ( No.4 )
  • 日時: 2021/02/08 23:36
  • 名前: はる (ID: waXy8R8w)

>>2
ちゃんと文章読んだ〜?
[今日は代休のため休校となっており、
少し暇をしているので本スレを建てました。]
ソロでできないからじゃなくて{暇だったから}だよー
人に低脳って言う前に国語の勉強しようね〜

>>3
本当に大学院卒ならもっとまともな反論できるでしょ
それができない低脳だから舐められるんだよ〜(笑)

Re: LV136ランラーのメンバー募集します ( No.5 )
  • 日時: 2021/02/09 15:38
  • 名前: はる (ID: WXKbPEpT)


モンカノ募集君また逃げるの〜?(笑)
あのさぁ、君ネット向いてないよー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存