交流掲示板

ちょっとした狩り大会を開催したい。
  • 日時: 2021/01/23 15:44
  • 名前: クルルヤック(?) (ID: smIweQKB)

祭りだ!大会だワッショイ!とりあえず凄く小さいですが。このスレを見ている方達でちょっとしたポイント稼ぎ大会をしようかなと思っております開催は2日後でーす
詳細 狩り大会 景品:考えてる
鳥竜種1pt イビルジョー10pt ラージャン/獣竜種5pt  飛竜種7pt です。質問あれば受付ます (極限は基本×2pt 例 極限イビルジョー10pt
10×2と言う感じです(?)語彙力無くてすんません
ルールとしては
2日後に開催(?)するこの大会は約3日ほど続けようと思います。その間に報告(狩ったモンスターを報告)して下されば点数として加算します。
ズル(改造/嘘)は×とします。つまらんし
マルチに関してはokです。タイムに応じて点数を加算する…かもね。    ソロは考え終わり次第書き込みます。
さぁエントリーしてくれる人は現れるのでしょうか 最低2人は欲しいですけどネ 駄目でしたらスレ主が参加しまする。
エントリー受付開始でーす


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ちょっとした狩り大会を開催したい。 ( No.1 )
  • 日時: 2021/01/23 18:39
  • 名前: のどか (ID: ipzjJWTZ)

まだ募集していますか?

Re: ちょっとした狩り大会を開催したい。 ( No.2 )
  • 日時: 2021/01/24 05:53
  • 名前: クルルヤック(?) (ID: Sn5ioCuu)

>>1 してますけど?

Re: ちょっとした狩り大会を開催したい。 ( No.3 )
  • 日時: 2021/01/24 10:08
  • 名前: クルルヤック(?) (ID: Sn5ioCuu)

明日でエントリーは終わり!
26日〜29日まで開催する狩り大会! 景品は…うん。適当に用意しておきます。 

Re: ちょっとした狩り大会を開催したい。 ( No.4 )
  • 日時: 2021/01/30 13:18
  • 名前: クルルヤック(?) (ID: DxPS5979)

コイツの狩り大会に出場して極限イビル30頭ちょっとしばいたら一位になりまして。後日現金が送られて来たよね。10万位。こえーよこの狩り大会

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存