交流掲示板

狩り民友達ほしい…
  • 日時: 2020/10/03 22:46
  • 名前: らいむ (ID: fV/h1edW)

狩り民友達ほしいです
大剣とガンスのゴールあります
中古だったので名前は改造ですが
改造アイテム、改造武器、改造クエストなどはありません
狩りはあまり上手くありませんが
仲良くしてくれる方いませんか?
10/3 22時48分より部屋を開いてます
部屋番号👇
54593345127901
です。
これる方がて下さい!
140は8個あります!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩り民友達ほしい… ( No.1 )
  • 日時: 2020/10/03 23:39
  • 名前: 覇王√EXT (ID: XV0yS2km)

消えろ雑魚
ぶつとばす

Re: 狩り民友達ほしい… ( No.2 )
  • 日時: 2020/10/04 01:18
  • 名前: 正義の味方 (ID: ???)

中古って事は他人のデータって事だよな?
マトモな奴ならちゃんと新規データ作成して1から始めろよ
中古データ(中古カンスト)、不正カンストとか勘弁してほしいわ

Re: 狩り民友達ほしい… ( No.3 )
  • 日時: 2020/10/04 02:12
  • 名前: は? (ID: n2cSrbWq)

>>0
あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存