交流掲示板

なにかしら自慢するだけ
  • 日時: 2020/09/04 18:26
  • 名前: イビルジョーしか勝たん! (ID: WlW/Mui7)

みなさんのゴール武器や神おま、闘技やギルクエのタイムを自慢するだけです。たまに僕も出現します。タイムを自慢する場合、ソロかペアかなどの詳細を書いてくれると嬉しいです。自分勝手ですが、戦争、初心者狩り(爆殺)の自慢などは書き込まないようお願いします…(´・ω・`)僕はみんなのゴールやお守りが見たいだけなんや…
追記:改造も無しでお願いします。そんな幼稚な物は見たくありません。正直不快です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なにかしら自慢するだけ ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/03 23:36
  • 名前: ワールドはソロ向き (ID: Qac/ziFV)

真打99居合99のお守りもってる

Re: なにかしら自慢するだけ ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/04 14:25
  • 名前: やきそば (ID: jnQc/aCL)

自慢なのね…ww

Re: なにかしら自慢するだけ ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/05 12:07
  • 名前: イビルジョーしか勝たん! (ID: 49rma7kE)

人があまりいないので僕の。
お守り:痛撃6回避性能9s2 
発掘武器:盾斧 最高倍率のタムラ40 s3 覚醒麻痺
    ランス 最高倍率のスムラ s3 覚醒毒
盾斧は覚醒じゃなかったらゴールだった。     ランスは覚醒じゃなかったとしても毒は微妙。   お守りも野良でs3持ってる人居たからそんなでもない…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存