交流掲示板

久しぶりのクソザコナメクジです
  • 日時: 2020/08/31 01:46
  • 名前: 白猫 (ID: nCAtEn6m)

昔友人にキャリーされる形でGまでは上がったのですが、何せキャリーなのでまじで右も左も上も下も分からないアイルーぐらいの戦力ぐらいのやつです。教えていただける方がいればよろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 久しぶりのクソザコナメクジです ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/31 01:59
  • 名前: 白猫 (ID: nCAtEn6m)

この掲示板も偶然見つけたものなのでどうすればいいかも分からないのでそれも教えて頂くと嬉しいです…

Re: 久しぶりのクソザコナメクジです ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/31 09:50
  • 名前: イビルジョーしか勝たん! (ID: PxN8xgkr)

こんにちは。米失礼します。友人にG級まで上げてもらった、ということは装備や村クエもまだやっていないor整っていないという事で宜しいですかね?だとしたらまず装備を整え村クエ上位のストーリーを最後までクリアすれば、そこそこの腕は得られるのではないでしょうか。そこから徐々に自分でシステムを学ぶ、もしくは友人に聞くなどしてソロでG級のキークエを進めて行けば最低限の腕は保証できますよ。(火の国とゴグマは辛いので友人に手伝ってもらうのも手ですが) 長文失礼します

Re: 久しぶりのクソザコナメクジです ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/31 10:58
  • 名前: 名無し (ID: KNOWiZtt)

>>2の言う通り。
村進めていきながら途中で分からない事とか出てきたら、その都度この掲示板で質問したりすれば良いと思う。

本当、最近は村クエに手も付けず、いきなりオンに来て何でもかんでも手伝って、みたいな無知なハンターが増えてるから、そうならないよう頑張って欲しいな。

Re: 久しぶりのクソザコナメクジです ( No.4 )
  • 日時: 2020/08/31 18:25
  • 名前: アウルムと言います (ID: WjBXBrMi)

アウルムと言います自分は最近4年ぶりに復帰したのですが 仲良く そして優しく楽しめる方とやりたいです。プレイ時間は仕事終わりのご飯など買い終わった後の10時30くらいからやろうと思います 手伝いやギルクエ攻略など色々やりたいです 下手な方でも死んだら抜けるような人
でない限り大歓迎です 子供から大人まで大歓迎です気軽に部屋にお入りください 一応鍵をかけるか迷ってるので返信ください

Re: 久しぶりのクソザコナメクジです ( No.5 )
  • 日時: 2020/08/31 19:36
  • 名前: 白猫 (ID: nCAtEn6m)

ふむふむ…なるほど。アドバイスありがとうございます。言われた通りにやってみますね。しっかりと学んでからまた来ます。もう4Gは完全に過疎っているのかなと思っていたのでコメントついてびっくりしました。こんな初心者にコメつけて頂いてありがとうございました。

Re: 久しぶりのクソザコナメクジです ( No.6 )
  • 日時: 2020/08/31 21:50
  • 名前: 探索マン (ID: vEN4Cm0T)

>>4
そういう余計なお世話な勇者様は求めてないと思うんだが。
そんなに手伝いたくて仕方なく、ゆうたを大量生産したいなら個人でスレ立てなよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存