交流掲示板

集会所全クエ制覇
  • 日時: 2020/07/19 21:27
  • 名前: SMH太郎 ◆GbrVDGIdb2 (ID: VONMnniu)

初めまして!SMH太郎と申します!
題名にもある通り全クエ制覇を目指してます!
まだ僕も全クエ制覇しようと思ってデータを作ったばかりなのですが、自分1人ではキツイ場面も後々あると思っているので早い内にメンバーを集めようと思ってスレを建てさせて頂きました!軽い縛りをしながら、やっているのですが興味のある方はご参加して頂けると助かります!

縛りの内容なのですが
【星1つ1つ制覇するまで進めてはならない】
です。(追加あるかも‥)※村クエはどちらでも良いです!

参加者さんへお願い(いるか分かりませんが‥)
参加してくれる方はデータを新しい作って貰えるとありがたいです(お手数おかけします‥)新しくデータを作ってくれた方は僕が今進んでいるところまで、極力サポートしようと思っています!



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 集会所全クエ制覇 ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/19 19:16
  • 名前: SMH太郎 ◆GbrVDGIdb2 (ID: VONMnniu)

卵温め機