交流掲示板

関東限定☆モンハンライングループメンバー募集
  • 日時: 2015/01/05 08:21
  • 名前: みか (ID: ILYOYLh5)

オンラインで知らない人と狩りに行くの怖いし、それで出会った素敵ハンター様とお友達になれても、いざオンラインになってて勝手に行っちゃっていいのか心配になるし…そんなこんなでもっと、見知った人と『一狩り行こうぜ!(^^)/』『行く行くヽ(^0^)ノ』っていう感じで楽な気持ちで狩りに行ければと思い作成を思いつきました!!昨日開設しましておかげさまで現在は6人集まっております(;∀;)

一応条件がありますのでお読み下さいませ☆

・20歳以上の出会い目的でない良識あります方
・仮に3乙しても笑って許せるような、効率ではなく、皆で楽しむ気持ち重視の方
・寄生虫はいけません。死んでもいいので、戦いに行く勇気ですww
・もし、個人とかで仲良くなって個人でお喋りしたり会ったりするのは自由ですが、全て自己責任でお願いします。
・で、できればオフ会とかなんかやっちゃったりしたいなーとか思ってます(笑)飲み会とかやって大体同じ力になる位でくじとかでグループとか武器を決めて皆で同じクエストやってどこのグループが一番最初に倒せるかとか遊べたらいいなぁと思ってたりします☆(大きさとかの違い含めて、もう、運です笑)なので、関東在住の方で!もちろん苦手な人は不参加で大丈夫です(^^)/

以上の条件を満たせば男女、HR、うまい下手などは問いません☆

明るく楽しくハンター生活を送りたい方♪簡単なプロフィール(名前、HR、出没時間帯等)とラインのIDを送って下さると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしております...φ(・ω・*)☆


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 関東限定☆モンハンライングループメンバー募集 ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/05 20:37
  • 名前: そらじろー (ID: bz1cTB5x)

Skypeは無理ですか?