交流掲示板

一人歩きと語る【組織作りに大事な事】
  • 日時: 2020/04/16 18:59
  • 名前: 一人歩き(& ◆HUc24x2diY (ID: s5zNVOeJ)

こんにちは。

一人歩きと語るシリーズ1

組織作りについて

実際にネット上で様々な組織を作ってきた私の体験談を交えながら

皆さんと考えていこうと思います。


組織作りで必要な3つのこと

私の経験から

1、人数
2、飽きさせない
3、影響力

この3つなんですね。人数は…そうですね、集め方としては最初は面白そうな団体を装って
「やる事未定ですが!参加者募集中!」
とかにしとけば集まります。
二ヶ月ぐらい募集して、ある日突然緊急事態を装って皆んなで活動します。
終わったら感謝の言葉とホーリーネーム(団体内での名前)をあげて
常時活動を広めていく、これが大まかな流れです。
飽きさせないというのは、人間飽きるものですから、飽きたら参加しなくなります。
飽きさせないために、何か大きな目標を掲げるといいですね。
例えば「打倒 日本」とかね。

影響力、やはり影響力は必要ですよ。影響力=知名度ですからね。
小さなコミュニティなら簡単にトップへ行けますよ。


こんな感じです、簡単には…

質問や意見、アンチ、恋愛相談、自分語り 何でも待ってます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一人歩きと語る【組織作りに大事な事】 ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/20 07:26
  • 名前: ロード・キャメロット (ID: ao2AkZJr)

・・貴方が創立した組織は壊滅したのですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存