交流掲示板

改造クエスト欲しい!
  • 日時: 2020/03/01 23:01
  • 名前: コロナウイルス (ID: kibLTk5l)

というのは嘘ですm9(^Д^)9mプギャー!!

追記
そもそも部屋を立てたことは認めるが。
フレンドと遊ぶために立てたので改造クエストとは
何の関係はないです
HR999なのは、友人にゲームを貸していたときに共が間違って正規改造クエストに行ってしまっていていて知らないうちにカンストに
なっていたので自分は改造&チートは行っていません。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造クエスト欲しい! ( No.2 )
  • 日時: 2020/02/29 19:23
  • 名前: ぺガちゃん ◆wIGwbeMIJg (ID: hq2.0JJE)

クレクレスレ建てるなら雑談の方が良いで田所?w
まぁ異常者じゃねぇ限りクレクレスレなんか建てないけどな?w

Re: 改造クエスト欲しい! ( No.4 )
  • 日時: 2020/03/01 10:03
  • 名前: ぺガちゃん ◆wIGwbeMIJg (ID: mjuRF6zA)

お前のHN田所浩二だろ?wあと不正カンスト済みやな

追記 こいつ叩かれただけで嘘ですとか平然と嘘ついて…wちゃんと部屋作ってたの俺知ってるからな?不正カンストしてもバレるやつにはバレるからな?w

Re: 改造クエスト欲しい! ( No.5 )
  • 日時: 2020/02/29 21:07
  • 名前: 原液カルピス ◆Xra3aiFVMI (ID: wWUMaA1C)

てかパスだけでどうやって入るんや

Re: 改造クエスト欲しい! ( No.6 )
  • 日時: 2020/02/29 22:22
  • 名前: アタマ・ハサマル ◆iBE54RUjQo (ID: xXvDiw3m)

きっとコロナウイルスがHNなんだよ()

あ と 自 分 で 作 れ 。