交流掲示板

一緒に上手くなりましょう。俺も下手です
  • 日時: 2020/02/16 18:08
  • 名前: 筍を愛し筍に愛された漢 (ID: ???)

誰でも歓迎!一緒に戦って一緒に強くなりましょう!
ルール守れる人なら誰でも
活動は土日、祝日です!

更新事項
HR5
片手剣


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.57 )
  • 日時: 2020/04/20 23:21
  • 名前: ワールドはソロ向き (ID: XBja7VH.)

コロナだよな

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.58 )
  • 日時: 2020/04/21 00:53
  • 名前: 花猫 (ID: D0PnvAjl)

ワールドはソロ向きさん
そういう発言はしないで下さい
ここはそういう発言をする場ではありません
ゆきじさんお大事に〜

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.59 )
  • 日時: 2020/04/25 21:56
  • 名前: hkn (ID: DRyNGwL6)

ゆきじさんお大事に〜

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.60 )
  • 日時: 2020/05/04 22:49
  • 名前: 花猫 (ID: ???)

今日夜の11時位に集会所開こうと思います
パスはありません

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.61 )
  • 日時: 2020/05/04 22:47
  • 名前: 花猫 (ID: Scs8FIN6)

ちょっと早いけど今から開きます

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.62 )
  • 日時: 2020/05/07 22:04
  • 名前: hkn (ID: OL7VRtoU)

今から開くんで出来れば来てください
パス1111

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.63 )
  • 日時: 2020/05/08 22:22
  • 名前: ワールドはソロ向き (ID: WiSNxcuK)

ゆうたはオンラインくんな

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.64 )
  • 日時: 2020/05/09 00:16
  • 名前: 花猫 (ID: VMOyIP9v)

いい加減にしてください何回も言いますがここは暴言を言う場ではありませんそういう発言をしたいのなら自分でスレでも作ってそこで言って下さい

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.65 )
  • 日時: 2020/05/09 22:53
  • 名前: ぺラック (ID: SztLtbVo)

久しぶりに来てみれば、ワールド氏の成りすましがいるみたいですね

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.66 )
  • 日時: 2020/07/08 23:19
  • 名前: 花猫 (ID: WYG05sZ2)

お久しぶりです。突然ですが今からできる人いますか?集会所開いておきますパスは1111です

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.67 )
  • 日時: 2020/07/15 21:17
  • 名前: hkn (ID: mVxs46f0)

おっひさー今から開きますが誰かきます?

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.68 )
  • 日時: 2020/08/03 07:28
  • 名前: R刹那 (ID: QemmYrwD)

交流掲示板は平和だね

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.69 )
  • 日時: 2020/08/03 07:34
  • 名前: R刹那 (ID: QemmYrwD)

スレ主さん休みの日にしよう

HN桜咲刹那
HR999銀冠

経歴
現 ギルクエ狩り勢

現 戦争者 ランクS S

現 ○○○

ttps://www.youtube.com/watch?v=sDN9gxwcG7c

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.70 )
  • 日時: 2020/08/03 07:55
  • 名前: R刹那 (ID: gXhtt9kZ)

 ttpsの
↑ここにhを入れて検索したら動画が出ます
あと動画投稿者

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.71 )
  • 日時: 2020/08/03 09:00
  • 名前: ks (ID: kaOCCZTI)

みんなのアイドル刹那君じゃないかWWWWWWWWWW

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.72 )
  • 日時: 2020/08/03 22:14
  • 名前: 花猫 (ID: CP2jI03j)

スレ主(筍)は最近全くきてないよ!(スレ主の妹より。)

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.73 )
  • 日時: 2020/08/07 17:24
  • 名前: しば (ID: KH/almWl)

モンスターが全員弱く感じてきた

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.78 )
  • 日時: 2020/09/15 06:05
  • 名前: yuuki (ID: FAa.Ko5W)

僕も入れてもらえますか?

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.79 )
  • 日時: 2020/09/15 06:11
  • 名前: yuuki (ID: FAa.Ko5W)

毎日夜の8時から1時までいつもしています!

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.80 )
  • 日時: 2020/09/25 21:56
  • 名前: ワールドはソロ向き (ID: wnmi32Jz)

下手くそはオンラインにこないでくれ

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.81 )
  • 日時: 2020/09/26 09:18
  • 名前: yoshiki (ID: 8lb6.aXW)

キュアブロッサムです!!プリキュア10週年!!凄いです!!これからもよろしくお願いします!!!

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.82 )
  • 日時: 2020/11/08 00:13
  • 名前: 花猫 (ID: NZI.x9qS)

yuukiさん宜しくお願いします!
できればHNとHRとフレコを教えて下さい!

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.83 )
  • 日時: 2020/11/08 07:50
  • 名前: ミクリング (ID: 8djGl4au)

私も入れて貰えますか?

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.84 )
  • 日時: 2020/11/08 23:23
  • 名前: 花猫 (ID: NZI.x9qS)

オッケーです!
それではHNとHR、フレコを教えて下さい!

Re: 一緒に上手くなりましょう。俺も下手です ( No.85 )
  • 日時: 2020/11/08 23:30
  • 名前: 花猫 (ID: NZI.x9qS)

前に書いてありますが一応私のフレコも書いておきます
4227 6024 1621
です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存