交流掲示板

4G固定メンバー募集@2
  • 日時: 2020/01/15 15:33
  • 名前: NOA (ID: Wg3poK3A)

野良だと狩りが安定しないのと乙離脱が多いので募集しております。
固定メンバーが欲しいなと思ってる方マナーのある方が居ましたら是非コメント下さい。
フレンド申請する前にコメント頂けたら幸いです。
【フレンドコード】0662-7746-1995
【募集人数】@2
【主な目的】ギルクエ周回やレベリングなど素材集めも可能
【主なプレイ時間帯】夜の19時以降、土日、祝日
コメントお待ちしております。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.23 )
  • 日時: 2020/01/29 14:30
  • 名前: まこ、まこち、ま ◆wENxyCDIJ. (ID: SoXW16TA)

了解しますた
気にしないでおkです

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.24 )
  • 日時: 2020/01/30 21:28
  • 名前: NOA (ID: botNkMnU)

揃いましたのでフレンドリストの一言コメントで部屋建ての際は書きますので確認して頂けると幸いです。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.25 )
  • 日時: 2020/02/01 19:55
  • 名前: NOA (ID: 55TkcSoP)

芸術は爆発だ!様
今日の20時から集まる事をご存じでしょうか?
気付いていたら入室して下さい。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.26 )
  • 日時: 2020/02/02 09:02
  • 名前: NOA (ID: 1Y4WLB8Y)

芸術は爆発だ!様今日の午後1時に部屋建てますが来れますか?

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.27 )
  • 日時: 2020/02/02 10:19
  • 名前: まこ、まこち、ま ◆wENxyCDIJ. (ID: oXdcAvuj)

多分いけます

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.28 )
  • 日時: 2020/02/02 10:21
  • 名前: NOA (ID: 1Y4WLB8Y)

了解です。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.29 )
  • 日時: 2020/02/02 11:49
  • 名前: NOA (ID: 1Y4WLB8Y)

変更で19時から部屋建てます。
急な変更で申し訳ないです、まだロンさんの予定が分からないのでまた変更になるかもしれませんがご了承下さい。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.30 )
  • 日時: 2020/02/02 14:40
  • 名前: まこ、まこち、ま ◆wENxyCDIJ. (ID: oXdcAvuj)

自分も時間合わなかったんで全然大丈夫です。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.31 )
  • 日時: 2020/02/02 21:14
  • 名前: NOA (ID: 1Y4WLB8Y)

皆さん集まりました入室どうぞです。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.32 )
  • 日時: 2020/02/04 07:46
  • 名前: NOA (ID: hmrrSpxP)

芸術は爆発だ!様昨日は中止して申し訳ないです。
今日予定も21時頃に集合でお願いします。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.33 )
  • 日時: 2020/02/04 21:39
  • 名前: NOA (ID: IsjQ2AW6)

用事が長くなってしまいました申し訳ないです。部屋今建てましたので入室どうぞ

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.34 )
  • 日時: 2020/02/05 07:57
  • 名前: NOA (ID: wzieJMOZ)

今日も21時頃に集合でお願いします。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.35 )
  • 日時: 2020/02/06 08:29
  • 名前: NOA (ID: 8PLFTcUe)

昨日と同じく21時頃に集合でお願いします。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.36 )
  • 日時: 2020/02/06 20:41
  • 名前: NOA (ID: woqUXnoO)

すみません中止でお願いします。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.37 )
  • 日時: 2020/02/06 21:08
  • 名前: まこ、まこち、ま ◆wENxyCDIJ. (ID: 2isNOOUu)

りょーかい

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.38 )
  • 日時: 2020/02/07 12:44
  • 名前: NOA (ID: pmcZupUF)

昨日は中止して申し訳ないです。
今日は出来るかと思いますので21時集合でお願いします。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.39 )
  • 日時: 2020/02/07 22:54
  • 名前: まこ、まこち、ま ◆wENxyCDIJ. (ID: uz9bXOj5)

急用なのかもしれんけど出来るだけ連絡求ム

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.40 )
  • 日時: 2020/02/07 23:16
  • 名前: あんじぇ ◆wIGwbeMIJg (ID: Z6Pdrnyh)

ってかドタキャンとか、約束破るやつって相当じゃない?wマナーのある方って遅刻が許されるのか?w募集するならさ確実に時間がとれる時にしろよ?
集まってるヤツもさぁ、安定した狩りがしたいと思ってきてるんだし、そうやってせっかく集まった奴の期待裏切って、本当しょうもないわ。(ここから煽り)→野良で安定しないのもお前のせいなんじゃないの?w乙離脱されるのも、人の期待を裏切るお前の人望の薄さに思わずDS折り曲げたんじゃないの?wマナーの無いスレ主がマナーを兼ね備えた人を求めてどうする?w
(結論)ここまで約束破ったりする奴は黙ってはいられんわ。以上

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.41 )
  • 日時: 2020/02/09 08:49
  • 名前: NOA (ID: iivWokSP)

芸術は爆発だ!さんすみません最近風邪気味で病院行ったらインフルエンザだったので2日間寝ていました今は少し良くなったので連絡させて頂きました。
また後3日ほどしたら復活できるので申し訳ないのですが3人でやっててもらう形になりますのでご了承下さい。
あんじぇ様が言ってる事は正論ですが喧嘩したくてこのスレを建ててるわけでは無いので不快な思いにさせてしまうのであれば申し訳ないです。
今後は固定メンバーの為に確実に出来る日だけに建てますのでこれからもよろしくお願いします。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.42 )
  • 日時: 2020/02/12 13:49
  • 名前: NOA (ID: l425zlI0)

芸術は爆発だ!様へ
以前は急な予定変更ばっかりで申し訳ないです。
明日からまた集まりたいと思っているのですがご都合はよろしいでしょうか?
回復したばっかりなので今日は確実に出来ないと思い明日からに致しましたご了承下さいませm(_ _)m
追記確実に出来る日のみ募集する為集合する機会が減る可能性がありますが週に5〜7回程集まれるよう努力しますので改めてよろしくお願い致します。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.43 )
  • 日時: 2020/02/22 21:04
  • 名前: NOA (ID: lEzh57mL)

別の機種から書き込みしているのでID変わっていますがご了承下さい。
予定は3DSの方に書きますのでそちらを見て下さい。
また返信は芸術は爆発だ!さんのコメントのみに返信致します。
あとここ最近体調が不安な為勝手ながら今月は確実に出来る日が少なく3月から再開になりますので誠に申し訳ないのですがしばらくは自分は出来なくなるかと思います。
長文失礼致しました。

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.44 )
  • 日時: 2020/04/13 05:25
  • 名前: 猫髪 (ID: h0ch2Vdf)

一緒にやりたいのですがよろしいでしょうか…

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.45 )
  • 日時: 2020/05/11 11:03
  • 名前: ワールドはソロ向き (ID: nQnrNX77)

ゆうたはモンハンやめてねー

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.46 )
  • 日時: 2020/05/13 23:24
  • 名前: 花猫 (ID: CkWbrWXT)

ワールドはソロ向きさん「一緒に上手くなりましょう俺も下手です」のスレでも言いましたがそういう発言はしないで下さい
それでも言いたい場合は自分でスレでも作ってそこで言って下さい
見ているこっちが不愉快です

Re: 4G固定メンバー募集@2 ( No.47 )
  • 日時: 2020/05/13 23:29
  • 名前: 花猫 (ID: CkWbrWXT)

ついで見たいになってしまいましたが私も一緒にやりたいです
まだ募集しているでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存