交流掲示板

お願いします誰か助けてください><
  • 日時: 2014/12/28 19:19
  • 名前: マンゴー ◆lnWmmDoCR. (ID: rFI0FCX5)

皆さんこんにちは、私は先日モンスターハンター4gを買ったのですが、いま行き詰まっています。
防御力がとても低く、攻撃に耐えられません。
そこで、誰か私の装備を集めるお手伝いをしていただけませんか?
誰でもかまいません。

ちなみに今上位です。

クソ雑魚ナメクジみたいなものですがどうか手伝ってくださいお願いします。
いえ、もう私のことはうんことお呼びください。もう何も抵抗はしません。私はうんこです。
うんこっていうにはうんこに失礼ですね。どうしようもないクソ下手なハンターなんです。

こんなうんこ以下の下等生物を手伝っていただける人がいればぜひ手伝ってほしいです。
識別番号は19-1641-9419-4838です。

どうか、この下等生物を手伝ってください><

また、こんなお願いは不躾だと思いますが、できればジンオウガにいきたいです。
すいません下等生物に救済の手をお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お願いします誰か助けてください>< ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/28 19:37
  • 名前: マンゴー ◆lnWmmDoCR. (ID: rFI0FCX5)

いっぱい手伝ってくれる方がいて号泣です

もし掲示板を見てくださっている人がいましたらゲーム内で あ 戸でも行ってもらえるとありがたいです///

Re: お願いします誰か助けてください>< ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/28 19:55
  • 名前: マンゴー ◆lnWmmDoCR. (ID: rFI0FCX5)

皆さんのご協力のかいあって装備がそろいました!
これからは自力で勝てるようにがんばります!!

Re: お願いします誰か助けてください>< ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/28 19:58
  • 名前: 通りすがり (ID: fuCa55yI)

こういうのチャットでやる事では?

Re: お願いします誰か助けてください>< ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/30 17:43
  • 名前: 俺は荒らしだ (ID: IYjm6qj.)

フハハハハハハフハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿フハハハハハハ馬鹿なんっって

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存