交流掲示板

のんびりまったり狩猟部屋
  • 日時: 2014/12/23 14:45
  • 名前: うすしお(提督) (ID: q7j9cyQx)

のんびりまったりとやっていきたいと思います。

募集する人としては
・一緒に進めてくれる人
・常識、マナーのある人
・もーっと私を頼ってもいいのよ!って人


最低条件としてはG級に上がっていることです。
(今現在私もG2なもので・・・)

動画を見ながら、他ゲーをしながら等ながらプレイは、ほどほどにですがおkです。
カンコレ・・・タノシイ・・・

ルール
・改造、チートはNG
・ネタプレイはおkですが地雷は絶許
・抜ける時、回線が切れてしまった時などは報告厳守です!>△<

その他スレ主を守る要素
・一式装備、(ある程度の防御、プレイスキルがあれば)ガバガバ装備おk
・下手くそ、4ね、カエレッ!等暴言、他者を傷つける発言禁止
・3乙・・・まぁ、そうなるな
・多少なら関係ない書き込みもおk

追加して欲しいことがあれば気軽にコメントして下さい。



初めてのスレ建てですので至らないところも多いと思いますが、よろしくお願いします。

では、はりきってまいりましょー!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりまったり狩猟部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/23 17:10
  • 名前: フラドール (ID: yTzcyR8e)

一緒にやりたいのです.
念のための自己紹介
HN フランドール
G級 特別許可証(銀)
HR196
まだまだ初心者ですが一緒に出来ると嬉しいです(´・ω・)
(PC遅いので対応遅れたり,突然に急用などでいない時がありますが気にしないでください)

Re: のんびりまったり狩猟部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/23 17:19
  • 名前: うすしお(提督) (ID: q7j9cyQx)

おおー!返信ありがとうございます!
初の返信でちょっと嬉しいです!

自分は
HN うすしお
HR 133
です

HR196で初心者なのか・・・

こちらこそよろしくお願いします!

Re: のんびりまったり狩猟部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/23 17:27
  • 名前: フラドール (ID: yTzcyR8e)

こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)
部屋を立てたら 番号とパスワードお願いします(´・ω・)
(やっとボッチ&野良から開放だじぇ・・・・)

Re: のんびりまったり狩猟部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/23 17:33
  • 名前: うすしお(提督) (ID: q7j9cyQx)

集会所識別番号
56-7838-1069-4985
パスワード
1234
です。

すぐ飯オチするかもですが良かったらお願いします。

Re: のんびりまったり狩猟部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/25 03:33
  • 名前: Neun (ID: Fy9oZ9Lk)

こんばんわ

弟と野良としかオンでやったことないので、少し勇気を持って初募集掲示板に名乗り出ました。

自分は
HN. 紅羽 アバター. Female
チャージアックス主体で活動してます。

長時間の連戦はあまり出来ませんが一日2,3回、多ければ10回ほどクエストに行ってます。
よろしければご一緒させてもらえると幸いです。


Re: のんびりまったり狩猟部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/25 03:34
  • 名前: Neun (ID: Fy9oZ9Lk)

すみません。書き忘れていました。
一応G級特別許可証(金冠)です。

Re: のんびりまったり狩猟部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/25 22:39
  • 名前: 雄太 (ID: su4jUGPw)

今日始めたのでゴミですができるときもあります基本6時にやっているのでお願いします僕もチャージアックスです

Re: のんびりまったり狩猟部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/26 17:05
  • 名前: フラドール (ID: /ampDPdq)

こんちゃです.うすしおさんまた部屋立てたら誘ってくださあーい
キークエでもイベクエでも出来る限り頑張ります。
(別ゲーしててもすぐ切り替えます(`・ω・´))

Re: のんびりまったり狩猟部屋 ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/30 17:41
  • 名前: 荒らし (ID: IYjm6qj.)

俺は荒らしだフハハハハハハ馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿フハハハハハハ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存