交流掲示板

【募集停止】平日昼間メインSkype会議メンバー募集
  • 日時: 2014/12/23 14:10
  • 名前: ゆー (ID: m6Iwh0VF)

はじめまして!
平日昼間、皆でわいわい話したりしながら狩りできればなぁと思います!

・HR問いません
・人を不快にさせるような発言をしない方
・まったり、お手伝い重視
・初心者さんOK
・掛け持ちOK

毎日ではなく非番、夜勤明けにちょっとやりたいな、
という方でも是非参加してください!

スレに連絡方法を指定して頂ければ、
こちらからご連絡差し上げます(*´∀`*)
LINE、Skype、メール位しかありませんが…(;´д`)

規約によりスカイプIDを表記できないので
お手数ですが参加希望の方は
zizz1930@gmail.comにメールするか
こちらにメールアドレスを載せていただきますよう
よろしくお願いします

皆様の参加、心よりおまちしてます!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
募集停止します ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/23 14:10
  • 名前: ゆー (ID: m6Iwh0VF)

沢山の方のご参加ありがとうございました!
予定人数に達しましたので一時募集を締め切らせていただきます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存