交流掲示板

コミュ狩りグループ参加者募集!
  • 日時: 2014/12/15 19:16
  • 名前: 白さん (ID: 8.d/dOrZ)

笑い明るく楽しくと言う三原則で開いたグループです。
注意事項です♪
※いきなりタメ口は禁止
※改造、ガチ勢はお断り
※自己紹介は具体的に
※G級解放済みで御願いします
※個人的な狩りの誘いは個通で御願いします
※通話必須
※パスワは2289で固定です
※いきなり個人情報(年齢や氏名や職業など)を押し付けたりしてはいけません
※MH4Gやってない人はお断りします。
※コミュ重視なので三乙しても怒らずに笑って許しましょう♪
それでは参加者待ってまーす♪
ID furandolu 名前 白さん


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コミュ狩りグループ参加者募集! ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/18 18:16
  • 名前: 白さん (ID: OGvRz31D)

気軽に参加どうぞ!

Re: コミュ狩りグループ参加者募集! ( No.2 )
  • 日時: 2020/12/19 22:08
  • 名前: のどか (ID: umlj/AB4)

まだ募集していますか?

Re: コミュ狩りグループ参加者募集! ( No.3 )
  • 日時: 2020/12/23 16:35
  • 名前: 白さん      (通りすがり ◆ozOtJW9BFA (ID: qxHDAWHB)

のどかさん俺白さんです。返信ありがとうございます。
まだ募集してますよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存