交流掲示板

【HR999限定】銀河鉄道999【スカイプ限定】
  • 日時: 2014/12/12 01:33
  • 名前: 車掌 (ID: 5nS0ygbx)

おはよーございます!

いろいろ思うこともありましてこんなグループを作ってみようと思います。

人のHRに合わせてクエストに行くのが正直ダルっ…って人
ギルクエガンガン回したい人
自分よりランクが低い人と行って乙った時にちょっぴり気まずくなる人
999だからって変な期待かけられるのに疲れた人
高さ故に暇人だと思われる、非リア充だと思われる人
ラージャンの討伐が異様に高い人
4から引き継いでてヘヴィとライトの使用頻度が異様に高い人
そして最近操虫棍の使用回数が増えてきてるなぁ…って人
「うわっプロハン様じゃないっすかーwww」って言われるのに疲れた人
どれか一つでも当てはまる人・・・いると思いますw

参加条件
・HR999
・年齢25歳以上
・挨拶や敬語、大人としてのマナー厳守
・SkypeIDを持っている
・改造ダメよ

まぁ一応グループとしてやっていくんで指示厨とかやたら一人語りが過ぎる人、
入れたあとに「あぁコイツ面倒くさいな…」とか思った人は
独断と偏見と大したことない程度の権力でグループから追放します
苦情や文句も受け付けません面倒なので
通話しながらやりますので聞き専・チャットのみNGにさせていただきます

「999だけ集めて何する気だよ・・・」と思うかもしれませんが
ガチ集団を作る気ではありません
なんか面白くなるかなぁと思っただけです
なんで基本は通話しながら楽しくやりたいと思います!ゲームなんでw

私は銀河鉄道999に詳しいわけではありません
というより世代じゃないんでメーテルくらいしか知りません

以上を踏まえて「うほwなんか面白そうじゃんwww」とか思った人は

SkypeID【galaxyexpress9-9-9】
にコンタクトを送ってください
初期文はもちろんNGで…まぁ999の人ならそのくらいは分かるかと…www


ではお待ちしております!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【HR999限定】銀河鉄道999【スカイプ限定】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/12 20:00
  • 名前: 車掌 (ID: 5nS0ygbx)

あげておきます
お待ちしてます

Re: 【HR999限定】銀河鉄道999【スカイプ限定】 ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/13 03:47
  • 名前: メーテル (ID: NjiuwOvC)

(´∀`∩)↑age↑

Re: 【HR999限定】銀河鉄道999【スカイプ限定】 ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/13 12:58
  • 名前: neme ◆3uRftiO1f2 (ID: q9WGEfdx)

◆ 「age」「age支援」など、そのスレを上に上げるためだけの書き込みはしないでください。
掲示板の使い方とルールの欄にあります

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存