交流掲示板

久しぶりですが、やる気のある方募集
  • 日時: 2019/10/12 17:08
  • 名前: 令和の4Gプレイヤー (ID: u50pmKSf)

どうもこんにちは。人が来なさすぎてなかなかギルクエ回すのが大変、、、しんどい、、、。という方同士で協力してギルクエを回していきたいです。

ここのスレでは参加する方の欲しいゴール武器一種類をひとりひとつ、最低でも排出する事が目標です。

主はラージャンを双剣で倒すのは得意ですが、その他は苦労してます。

ボウガンによるハメはしません。基本は半ハメです。武器は自信があればなんでもいいですが、″ある程度ストレスなく安定して回せる″事が重要なので、使う武器は限定させていただきます。

飽くまで自分の経験上ですが大剣、双剣、弓、狩猟笛、チャージアックス、スラッシュアックス、操虫棍、あたりであれば問題ないかと思われます。(例外として片手剣や太刀でも可能の場合はあります。使いたい場合はその都度お聞きください)

ラージャンの確定行動を知っている事とモーション値や武器の価値などをある程度知っている事を最低条件にします。

また、大剣火事場運用による高速討伐も面白いと思える人がいればやりたいと思います(o´艸`)

主は社会人の為、あまりプレイする時間がありませんがここで集まった人でやるのも全然okです。

通話が可能であれば通話したいと思います。よろしくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/13 09:14
  • 名前: S (ID: N2zmcJVr)

初めまして。
参加希望です。
HN S
HR 999
フレンドコード 3437-3388-9738
です。
よろしくお願いします。

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/13 11:16
  • 名前: 咲 (ID: 4WttZpvh)

ラー限定クエだけなんですか?
古龍系やラー以外の極限モンスター2頭やそれ以外のモンスターはダメなんでしょうか?
後、ハンマー、ランス、ライトやハメではない通常のヘビィ等もなしですか?

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/13 11:19
  • 名前: くわっ\(°д°\)テスト期間モード (ID: G2.7aMMV)

24歳、学生です。
ラーラーばっか回してるチャサーです。
HR 431  片手とチャアク愛用
HN kuwa  FC 0018 5037 8194
基本金曜日と休日くらいしかオンなれませんが、
それでもよければよろしくです♪
(ガチのマジでリアルにリアルが多忙)

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/14 20:20
  • 名前: 令和の4Gプレイヤー (ID: 6oHskcpv)

お返事遅れてすみません
Sさん
よろしくお願いします。

咲さん
ラージャン以外でも大丈夫ですが、自分は他のモンスターはそこまで自信がある訳では無いのでそこら辺のご理解あれば大丈夫と思います。他のモンスターの攻略に詳しければ是非御教授お願いしたいです。

ランスやハンマーは回すのにはあまり適していないと思いますが、例えば他の3人が大剣や拘束役が1人いる、など戦力的に十分なら問題ないとは思います。
周りでストレス感じる人がいたら不可です。

kuwaさん
よろしくお願いします〜

申し遅れましたがHN″和田aki子″HR999
です。変な名前ですみません…w

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.5 )
  • 日時: 2019/10/14 20:19
  • 名前: S (ID: Ul85k9VU)

いつやりますか?自分は夜であればだいたい空いていますので皆さんの予定に合わせたいと思います。

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.6 )
  • 日時: 2019/10/14 20:26
  • 名前: 令和の4Gプレイヤー (ID: 6oHskcpv)

僕は不定期なのでやれる時はここに書き込みますね。

今から1:00くらいまでokです。

ちなみに僕が欲しいのは狩猟笛です。

Z順で回しましょう。

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.7 )
  • 日時: 2019/10/14 20:59
  • 名前: S (ID: Ul85k9VU)

やります?
自分も眠くなるまでOKです。

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.8 )
  • 日時: 2019/10/14 21:07
  • 名前: 令和の4Gプレイヤー (ID: 6oHskcpv)

部屋立てました、ひとり野良の人いますが

説明はしておいたので交互に貼りましょう

パスが0000

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.9 )
  • 日時: 2019/10/14 23:00
  • 名前: 令和の4Gプレイヤー (ID: aFY0GfRm)

本日はありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

また行ける時声かけます、よろしくお願いします!

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.10 )
  • 日時: 2019/10/15 11:21
  • 名前: 咲 (ID: 80pZuxn7)

スレ主さんへ

分かりました。
ラーはやりすぎて飽きてるので連戦する気が起きないため今回は遠慮します・・。

ラー以外の色んなモンスターを回すなら参加しようかと思ってたので、、
気が向いたら飛び入り参加させてもらうかも・・

因みに得意..ではなく割とやり込んでるモンスターは古龍全般、オウガ(原/亜)、ブラキ、ジョーあたりです。
機会があれば宜しくお願いします。

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.11 )
  • 日時: 2019/10/15 17:29
  • 名前: くわっ\(°д°\)テスト期間モード (ID: c9bDxkzb)

暇な時に参加できると思うので、とりあえずFC登録
しておきますね♪

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.12 )
  • 日時: 2019/10/15 20:02
  • 名前: ティンカーベル (ID: 2JuEtFxi)

久しぶりにギルクエをやろうと試みたものの、周回相手がいない始末でしたのでコメントしました。
自分の目的は、スロ2以上の1728素紫大剣が欲しいので参加させてください。
暇大学生なので固定時間等柔軟に対応できると思います。
HN tinkerbell
HR 999
FC 0430-9168-1211

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.13 )
  • 日時: 2019/10/15 21:10
  • 名前: S (ID: 7uSTTZvG)

ティンカーベルさんよろしくお願いします。
皆さんのフレンドコード入力しておきました。
数時間ほど前からギルクエ厳選を開始したためしばらく一緒に狩りに行けそうにないです。申し訳ない。さっきジョーラーの大剣太刀の水崖砂傾の初期位置1.3のクエが出たのでギルクエ厳選終わったらいきましょー

こんばんは ( No.14 )
  • 日時: 2019/10/16 00:16
  • 名前: 令和の4Gプレイヤー (ID: JR5R049h)

咲さん
了解しました。ずっとやってると飽きますよね、一応一種類だけでもいい武器欲しいなっていう集まりなのでラージャンは体力低く、報酬の質も良く戦いやすいのでこれメインになるかとは思います。また機会あればよろしくお願いします🙏

kuwaさん
よろしくお願いします。

ティンカーベルさん
よろしくお願いします。
僕は笛欲しいのですが、大剣も今1歩ゴールには届かないものばっかりなので是非一緒に大剣出しましょう〜!

Sさん
厳選お疲れ様です。
自分は逆に自己産のクエ出すの疲れちゃって休止してますw部屋空いてたらいつでも来てくださいー

本日は野良ってますー。

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.15 )
  • 日時: 2019/10/16 12:17
  • 名前: ティンカーベル (ID: /z2wX14t)

返事遅れました
>>Sさん
フレンド申請ありがとうございます
承認しましたー
>>主さん
ぜひせひよろしくお願いします!
Z順等誘ってください!

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.16 )
  • 日時: 2019/10/17 14:49
  • 名前: ティンカーベル (ID: E/3Nu1uq)

金土日に3〜5h固定組んでくれる人募集です。
効率化を求めてハメると思うので、ガチ狩りしたい人はすみません(><)
当方ハメの経験が浅いので、熟練者にお任せしたいです。
火力側は人並みにはできます…

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.17 )
  • 日時: 2019/10/17 20:12
  • 名前: S (ID: xl8Pqs1C)

もう探索しんどいし良さげなジョーラーも出てるんで、探索は今日を最後にします。23日までは基本暇してるのでお誘いいただけると嬉しいです。

おつかれさまです。 ( No.18 )
  • 日時: 2019/10/20 12:40
  • 名前: 令和の4Gプレイヤー (ID: 5jAlTVI2)

21日から連休なのでガッツリやれる方いたらよろしくお願いします🙂

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.19 )
  • 日時: 2019/10/20 14:14
  • 名前: S (ID: g/OS8N1F)

いいですよー。やりましょう

こんばんは ( No.20 )
  • 日時: 2019/10/22 00:13
  • 名前: 令和の4Gプレイヤー (ID: mTfCUelG)

お疲れ様です

今からZ順回しするので行ける方は部屋に入ってくださいね(´ε` )

今日はラーラーとランラーあたり貼りますー

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.21 )
  • 日時: 2019/10/22 01:01
  • 名前: ねここ ◆4MuKzYcRH6 (ID: LZqnEoNb)

ガンランサーの私は参加できないのが悔やまれる

こんばんは ( No.22 )
  • 日時: 2019/10/22 03:34
  • 名前: 令和の4Gプレイヤー (ID: mTfCUelG)

お疲れ様です

今からZ順回しするので行ける方は部屋に入ってくださいね(´ε` )

今日はラーラーとランラーあたり貼りますー

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.23 )
  • 日時: 2019/10/22 09:17
  • 名前: S (ID: B/FovsrR)

申し訳ないです。気付かずにもう寝てしまっていました。次やるときは時間を前もって教えていただければ起きておくのでよろしくお願いします。

Re: 久しぶりですが、やる気のある方募集 ( No.24 )
  • 日時: 2019/11/06 08:05
  • 名前: もくろく (ID: 45xhsq6i)

参加希望です
よろしく

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存