交流掲示板

LINEグループ♬ナイトメア(睡眠)部隊募集!
  • 日時: 2014/12/09 16:49
  • 名前: ぼん (ID: IEis97Oj)

操虫棍ナイトメア(睡眠)部隊、右ラー140攻略LINEグループのメンバー募集です。予定人数は15名程。

発掘武器は
アックス/操虫棍
大剣/太刀
のみとします。
主は基本クック亜ラーの操虫棍を貼ります。

参加条件
@武器:ナイトメアor発掘睡眠or発掘麻痺
防具:ウカウカウのスキル構成を軸に組み立て(耐震無しは×)
抗竜石2個所持
Aマナーが守れて、ワイワイ楽しく出来る人
※社会人の人で、ネタや冗談が通じる人
B改造は絶対ダメ
C向上心がある人
DG特別許可書所持
E生命の粉塵を使い合える人
F3乙(クエ失敗)しても笑って許せる人
G急な離席(クエ中でも)を許せる人
※急な電話や、子供が泣き出した等
H136↑右ラー所持してる人
※これは所持してれば嬉しいぐらいなので、あまり気にしないで下さい。

特にFは大事です!
慣れれば大丈夫だと思いますが、たまにラーにやられる事はあるので…
※私も乙る時は乙ります(笑)

グループの基本方針
@狩り時間
平日:18時以降
休日:終日(参加出来る人が集まれば)
※あくまでも基本です。平日休みの人等もいると思いますので。
Aリアル優先
B他グループと掛け持ちOK
Cグループ内でのフレンド登録や申請はメンバー同士におまかせ
D明らかにグループの和を乱すような人は追放
E幽霊部員(初回参加で音沙汰なし)は時期を見て追放
F友達の招待は条件を満たしていれば大歓迎!
G気分転換に右ラー以外のクエストもたまにはOKです!
※メンバーの合意の元

発掘武器を特定しますが、それでも構わない人
アックス/操虫棍
大剣/太刀
が欲しい人
神お守りが欲しい人
集まれ〜♪

色々と書いていますが、笑い合いながら楽しく狩るのがモンハンだと思いますので、みんなで楽しみましょう!


参加希望者はLINEIDと基本情報(ナイトメア用装備のスキル構成、所持している右ラークエでナイトメアで行ってみたいもの等)を記載ください。
LINEIDが無い方は私のID『takubon0104』まで連絡下さい。
その際MH4Gのグループ参加希望の旨と基本情報(ナイトメア用装備のスキル構成等)を記載してください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存