交流掲示板

掲示板初心者
  • 日時: 2019/09/14 17:31
  • 名前: いも (ID: cYv7LizX)

えーといもと申します。このたびぼくは、初めてスレッドを作りました。これからまたあらたなスレッドつくると思うのですが、利用者さんと喧嘩になったりしないようにするには、どうすればいいか、また、掲示板を利用するコツをおしえていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 掲示板初心者 ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/14 17:34
  • 名前: いも (ID: cYv7LizX)

あ、集会所は、33-8014-0383-3934です。平日は基本午後から開いています。もしクエストを手伝ってくれる人がいたら、お願いいたします

Re: 掲示板初心者 ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/14 17:50
  • 名前: オレカエデ (ID: hxnUanJ2)

僕も初心者です。
僕は平日は午後4時頃から、
土日祝は午後からやってますよ
宜しくお願いします!!

Re: 掲示板初心者 ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/14 17:53
  • 名前: いも (ID: cYv7LizX)

おけ、集会所番号かいといてくれる?

Re: 掲示板初心者 ( No.4 )
  • 日時: 2020/01/10 22:01
  • 名前: ゆきじ (ID: MzsIJZhj)

僕も初心者です。
明後日できますか。できるなら3時くらいでお願いします!

Re: 掲示板初心者 ( No.5 )
  • 日時: 2020/01/11 15:06
  • 名前: 匿名 (ID: 7dPB064A)

>>3
急にタメ語になってワロタ

Re: 掲示板初心者 ( No.6 )
  • 日時: 2020/01/19 11:05
  • 名前: それな! (ID: 4bCJEJ8E)

>>5それな!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存