交流掲示板

ギルクエLv140の部屋に行けるようになるための条件教えて
  • 日時: 2019/09/04 22:25
  • 名前: ひげ (ID: .bpQfvE1)

HR140銅冠なのにまだLV140ギルクエ部屋に行けません。行けるようになる条件を教えてほしいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルクエLv140の部屋に行けるようになるための条件教えて ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/04 22:30
  • 名前: 原液ニューピス ◆wENxyCDIJ. (ID: fQmbhPIu)

126以上ギルクエで検索して部屋に入り
自分で確認するしかない

Re: ギルクエLv140の部屋に行けるようになるための条件教えて ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/09 09:14
  • 名前: 真琴 (ID: W6HTnhcv)

それはまず、自分のギルクエを140にしないと無理ですね
なので、フレンドとかに手伝ってもらった方が良いですよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存