交流掲示板

【LINE】3乙気にせず楽しく狩りましょう
  • 日時: 2014/12/08 14:44
  • 名前: はる (ID: fpecqH4y)

野良での狩りに疲れた方や
ぐるちゃ入りたいけど迷ってる方など
いらっしゃいましたら
是非とも参加お待ちしています\(^^)/

募集条件
マナーのある18歳以上の方
地雷、寄生行為をしない方
改造に関わっていない方
3乙しても笑って許せる方
初心者にも優しく教えて下さる方
他のグループに所属してない方(参加の頻度が減ると思うので)
狩りや雑談に積極的に参加して下さる方

初心者大歓迎です(*´ω`*)
主も下手くそなので
一緒に楽しくスキルアップしましょう!


20代男HR900金冠

LINEIDは部屋を立ててそこで交換しましょう


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存