交流掲示板

片手好きの片手好きによる片手好きのための集会所
  • 日時: 2019/08/05 12:01
  • 名前: Mr.片手 (ID: ???)

どうも、Mr.片手です。

掲示板とかの自己紹介の仕方がよくわからないので変な感じになります。

まずこの掲示板に来て初の書き込み&スレを立てました。

何故スレを立てたかと言うと、

皆さんに4Gの基礎を教えてもらいたいのと、

集会所などで皆さんと仲良くできたらなァと思ったからです。

自分は他作品も何度かやったことがあります。

では、何故今更4Gをやるかと言うとWには上手く慣れれず、IBを買うことを断念したからです。

そしてその代わりと言っては何ですが友達に4Gを進められたのでやることにしました。

4はやっていましたがもう何年も前なので操作感も忘れています。

続きの自己紹介は>>1に書いておきます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 片手好きの片手好きによる片手好きのための集会所 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/05 12:00
  • 名前: Mr.片手 (ID: 8vq0fZJ/)

自己紹介の続きです。

自分が過去にプレイした作品は、

3G→4→3rd→X→XX→W です3Gと4はDSですがやったのが前過ぎて忘れました。

MHの総プレイ時間は500時間あるかないかです…

好きな武器は 片手剣・チャージアックスです、それ以外は苦手武器と考えてもらっていいです。

自分は学生なので、バイトやテスト色々なことがあるのでMHにかける時間は限られていますが、

得意な武器を増やしていきたいので、色々なことを教えて下さると助かります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存