交流掲示板

誰かわしと4Gやってくれないですかね...?
  • 日時: 2019/06/19 21:03
  • 名前: ミスティア (ID: ezcX0gVk)

狩友を募集してます。だいたい9時位から11時半、その後もやってる時はやってるんで宜しくお願いします。自分はモンハンの名前は「ミスティア」です。ギルクエ行きたい人です(`・ω・´)キリッでは宜しくお願いします。返信お待ちしております。




自分はHR400ちょいです。ですが乙もよくしますw暖かい目で見て頂けるとありがたいです。あと乙は全然おーけーです。乙をして成長します。(*´∇`)ノ ではでは〜


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰かわしと4Gやってくれないですかね...? ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/19 22:05
  • 名前: 植物代表匿名sしゃま ◆XQBD3zf6h6 (ID: DA4y/RYk)

やらないか?

Re: 誰かわしと4Gやってくれないですかね...? ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/19 22:12
  • 名前: ミスティア (ID: ezcX0gVk)

しゃまさん
やりまそうwフレコおなしゃす

Re: 誰かわしと4Gやってくれないですかね...? ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/19 22:23
  • 名前: 植物代表匿名sしゃま ◆XQBD3zf6h6 (ID: DA4y/RYk)

イ、イキナリ!?ま、いいんですけどね
fcは0705−6086−1492となります。
普段は色々は部屋転々としつつ、自分でのんびり部屋建ててのんびりお手伝いしております〜ぜひぜひ来てください。暇になるかもしれませんがw

Re: 誰かわしと4Gやってくれないですかね...? ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/29 06:22
  • 名前: 匿名の後輩s ◆XQBD3zf6h6 (ID: ifWNcyay)

放置プレイとか好きじゃないしむしろ嫌いだよ

Re: 誰かわしと4Gやってくれないですかね...? ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/02 14:40
  • 名前: はやて (ID: XxH1VD20)

僕も一緒にやっていいですか

Re: 誰かわしと4Gやってくれないですかね...? ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/06 15:07
  • 名前: kuwa (ID: jzrMdz0l)

初めまして♪僕も4Gに戻ってきて、また狩友を募集して
ますのでよければ...と。基本チャアクを使ってます♪
最近はRボタンが全然効かないので、修理してからの狩りに
なると思いますが、それでもよろしければ〜♪
ちなみにスマホからだと制限がかかったのでWiiuからの
コメです。できればフレンドにも...
ということでフレコは 0018 5037 8194です♪
ナズチ様を崇めよm(__)m 改造ダメゼッタイ。

Re: 誰かわしと4Gやってくれないですかね...? ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/29 23:55
  • 名前: サハラ√ (ID: gs4P.gJ2)

いいよ

Re: 誰かわしと4Gやってくれないですかね...? ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/29 23:57
  • 名前: サハラ√ (ID: gs4P.gJ2)

あ、バリチーターですけど、害悪チートはありま神龍
あんしんしてくださいんぽっしぶる。
改造じゃない狩り装備あります
名前サハラ√でよろしくま
≧Д≦←野獣先輩

Re: 誰かわしと4Gやってくれないですかね...? ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/04 12:57
  • 名前: kuwa (ID: TSrzjzDh)

あっそうだ(唐突)
拡張スラパ買ったから適当に部屋
開いてたりもするよ〜
fc 0018 5037 8194

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存