交流掲示板

管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。
  • 日時: 2019/06/02 04:42
  • 名前: エロ漫画 (ID: MSRhBDsI)

美少女ランキングというスレッドでランキングに入った人たちの作り話を書き込んでいたらブロックされました。私は楽しめるし盛り上がると思ったので作り話を書き込んでいました。実際に私の作り話を楽しみにしていた人もいます。何時間もかけて作った話なのでブロック解いてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/02 14:27
  • 名前: おーふぇん (ID: jTC1/htv)

それな、急にページ開けなくてびっくりしたわ...

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/02 14:35
  • 名前: エロ漫画 (ID: JbrhhzRh)

【生放送ゆいちゃんを探せ24時part9】

私はここに必ずゆいちゃんがいると確信し、扉を開けた。

そこには中学生ぐらいのパジャマ姿の女の子が小さなベッドにポツンと座っていた。
髪はショートヘアー、身長は150ぐらい、胸はBぐらいの凄く可愛い女の子だった。
全身をなめ回したいぐらいの可愛さでムラムラしたが、我慢をして私はその女の子に質問をした。

私:「もしかして、ゆいちゃんですか?」

その女の子は小さくコクリとうなずいた。

私:「ゆいちゃん!さあ、ここから逃げよう!」

ゆいちゃん:「待って、童貞なんでしょ?」

私:「童貞だよ、そんなことより早くここから逃げよう!」

ゆいちゃん:「あの...ここ来て...」

そう言われ、私はゆいちゃんが座っているベッドの方へいくと、

ゆいちゃん「ここ座って...」

私はわけもわからずゆいちゃんの隣に座った。すると優しく私の股間に触れてきたのだ。
私はビックリしたが、ゆいちゃんの柔らかい手で触れられすぐに勃起し、我を忘れてしまった。

ゆいちゃん:「おズボン脱いで...」

言われるがままにズボンを脱いだ。するとゆいちゃんはペニスに顔を近づけ、チュッチュと舐めはじめた。

ゆいちゃん:「パクっチュプチュプッ...」

ぎこちないフェラチオですぐにイキそうになった。挿入したくなり、ゆいちゃんのズボンをゆっくり脱がした。
パンツはピンクだ。恥ずかそうな顔をしていたが抵抗はしなかった。パンツの上から優しく触れるだけで
ゆいちゃんは、体をピクピク動かしていて凄く可愛かった。
そしてパンツを脱がし、挿入の準備ができた。

私:「ゆいちゃん、私のヒザの上に乗って」

ゆいちゃん:「うん...」

私:「股を広げて...よし!いれるよ」

「チュプッ...パンパンパンッ!」座位で挿入をした。キツイおまんこが凄い締め付けてくる。

私:「ヤバい!出るっ」

と、その瞬間

「ギギギギッ」扉が開く音がした。   part10へ続く

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/02 14:37
  • 名前: おーふぇん (ID: jTC1/htv)

ここもブロックされたらどうすんの?

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/02 14:50
  • 名前: おーふぇぇん (ID: P9wbQzEY)

おいスレ主
ブロックされても雑談掲示板いける方法あったぞ

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/02 19:00
  • 名前: エロ漫画 (ID: fRPC4xIV)

行けるけど書き込めない

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.6 )
  • 日時: 2019/06/02 21:41
  • 名前: おーふぇぇん (ID: 56AARVxh)

本当だ...ここもブロックされたら終わりだな。

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.7 )
  • 日時: 2019/06/02 21:46
  • 名前: 透明動物 (ID: 2isNOOUu)

久々に笑ったわww
こんなことしてたらブロックも当たり前だろw

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.8 )
  • 日時: 2019/06/03 07:56
  • 名前: そーえんひめ(蒼) ◆iBE54RUjQo (ID: s4.HRl5m)

>>7
本当にそれ。
官能小説書くなら他でやってね。
ここは4Gの掲示板だからね。
あと見てて普通に気分悪い。

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.9 )
  • 日時: 2019/06/06 12:27
  • 名前: エロ漫画 (ID: INxr96r3)

4Gの登場人物を題材にした小説。でもブロックされるから動画にしてもらお

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.10 )
  • 日時: 2019/06/06 21:07
  • 名前: おーふぇぇん (ID: qAu5FJoT)

>>9
YouTubeにあげんの?チャンネル名教えて

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.11 )
  • 日時: 2019/06/07 15:21
  • 名前: エロ漫画 (ID: .bpQfvE1)

いや、俺のチャンネルはないけど知り合いの人のだよ

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.12 )
  • 日時: 2019/06/08 20:29
  • 名前: おーふぇぇん (ID: 03v/waq2)

>>11
そっかーもし動画にしたら教えてくれ
楽しみにしている

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.13 )
  • 日時: 2019/06/08 23:19
  • 名前: エロ漫画 (ID: OuJqPLRR)

もう出てるよ。イスラムが動画にしてる

Re: 管理人様 雑談掲示板でのブロックを解いてください。 ( No.14 )
  • 日時: 2019/06/09 03:07
  • 名前: おーふぇん (ID: iZmXCDkA)

>>13
イスラム兵士か、ありがとう
さっそく見てくるよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存