交流掲示板

乙逃げする人達へ
  • 日時: 2019/05/09 17:39
  • 名前: ただのハンター (ID: yJKZ3yGs)

140間近だから乙るのは仕方ないんだから抜けないでくれ抜けるくらいなら初めから参加しないでくれ。乙ると閉じたくなる気持ちはぐう分かるがそこは抑えてくれ仕事と同じで一人いるだけで全然違うから!あ、ギルクエ参加してくれてありがとうやで!お宝出たから個人でリタマラしまぅす。ソロでレベリング疲れたのでスレ主はポケモンやりに行きまうす


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 乙逃げする人達へ ( No.1 )
  • 日時: 2019/05/09 19:36
  • 名前: 一世 (ID: Y8RnKj9w)

乙逃げパタンは正直怠い

Re: 乙逃げする人達へ ( No.2 )
  • 日時: 2019/05/09 22:45
  • 名前: ただのハンター (ID: yJKZ3yGs)

ゲームだからとやかく言えないが部屋主として言うなら乙逃げは頂けない、乙らない事が当たり前じゃないと思う、特にギルクエなんかはそうだと思う。

Re: 乙逃げする人達へ ( No.3 )
  • 日時: 2019/05/10 00:09
  • 名前: 無慈悲な笑顔と笑い声 ◆iBE54RUjQo (ID: eOjA61oo)

これ交流ですること?

Re: 乙逃げする人達へ ( No.4 )
  • 日時: 2019/05/10 13:55
  • 名前: ただのハンター (ID: PfOyjgvW)

雑談板荒れてるしここにしただけ気にしなさんな

Re: 乙逃げする人達へ ( No.5 )
  • 日時: 2019/05/10 16:21
  • 名前: 無慈悲な笑顔と凄惨な笑い声 ◆iBE54RUjQo (ID: c4ss7Fxv)

なるほほ
それは仕方ない…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存