交流掲示板

ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します
  • 日時: 2019/04/27 17:56
  • 名前: ひょうな (ID: BzvseTLd)

ギルクエ手伝ってくれる


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/27 18:04
  • 名前: ひょうな (ID: BzvseTLd)

上のやつはミスりました無視して下さい

それでスレッドの方ですが
武器自由
モンスターはこの中〜選ぶか皆様が
貼って下さいお願い致します
ラージャン一体 体剣

キリン一体 体剣

ディアブロス一体体剣

テオ・テスカトル一体 体剣
で以上になります
自分は武器はほぼほぼ体剣です
時間は朝〜夜中位で募集してます
宜しくお願い致します!

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/27 19:18
  • 名前: Kira (ID: ???)

部屋番号又は部屋設定書いててくれたら勝手に入るのでお願いします
HNリオレイアです

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/27 19:15
  • 名前: ひょうな (ID: BzvseTLd)

わかりました

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/27 19:17
  • 名前: ひょうな (ID: BzvseTLd)

すいませんゲーム機1台しかないので無理です
すいません

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/27 19:20
  • 名前: 蒼炎姫 ◆iBE54RUjQo (ID: R0oGXiXz)

>>4
部屋設定くらいなら書けるでしょw
書いてから部屋作ればいいんじゃないの?
というか何個スレ作るの君は…。

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/27 19:20
  • 名前: ひょうな (ID: BzvseTLd)

すいませんでした

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/27 19:34
  • 名前: 蒼炎姫 ◆iBE54RUjQo (ID: ???)

別スレで私のパクりいるっていうのを見たけど詳しい情報教えてくれない?私のスレに書いといてね。
探してるんだけど見つからないんだよね。

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/27 21:05
  • 名前: ひょうな (ID: BzvseTLd)

わかりました蒼炎姫さんのスレッドに書いときます。

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/27 22:23
  • 名前: 一世 (ID: WB1r5anY)

体剣ワラ

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/27 23:23
  • 名前: トリッキー (ID: Zva0ISVy)

>>9
体から剣でも出るんじゃね?(棒)

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/28 00:59
  • 名前: ひょうな (ID: rXGa0YrN)

一世さんのコメントがよぐかりませんでした
体験じゃなくて大剣ですよ

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/28 01:02
  • 名前: ひょうな (ID: rXGa0YrN)

僕のうち間違えでしたすいませんね

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.14 )
  • 日時: 2019/05/05 23:22
  • 名前: あ (ID: 7v0ZPYA.)

あとフレンド名に自分のことイケボとかかいてあるただのくそゴミ痛いやつでしたね。
なぜ前かばったのか信じられません
部屋入った瞬間蹴るやつなんでwwww

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.16 )
  • 日時: 2019/05/06 01:47
  • 名前: 松栄龍 (ID: Fu9jifRs)

あさん、お久です
そうなんですか!?僕はフレバツなんでならなかったんですけど
そんな事するんですか!?それは酷いですね!
次会ったらブロックリストに入れときますw

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.17 )
  • 日時: 2019/05/07 20:33
  • 名前: 誰か通訳してくれ (ID: NcFmQcIH)

雑談板で警察官と猿の禁断の対決が始まろうとしているとても面白いことが起こりそうだ

Re: ギルクエ手伝ってくれる方募集中ですお願い致します ( No.18 )
  • 日時: 2020/12/07 21:48
  • 名前: のどか (ID: RCalswmh)

まだ募集していますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存