交流掲示板

僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい
  • 日時: 2019/04/23 18:06
  • 名前: ひょうな (ID: 57xtBRfA)

僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さいお願い致します


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/23 18:09
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: B.0v7.z5)

駄スレ作る才能しかないのか…
そしてコイツ本物?

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/23 18:22
  • 名前: macaroni (ID: ???)

成り済ましか釣りだと思われ

でも、きょうなのpsの低さを宣言した正直なスレタイには共感は、するから成り済ましでも批判はしないw

本当に本人だったらレベル上げ手伝ってあげてもいいかもしれんな(適当)

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/23 19:46
  • 名前: ひょうな (ID: 57xtBRfA)

俺のなり澄ましおおいっすねー
でもこの部屋作ったのは紛れもなく
タダの雑魚の僕です
手伝ってくれるとありがたいです
その前に防具ととのえましゅ

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/23 19:50
  • 名前: ひょうな (ID: 57xtBRfA)

5月〜はオン率高くなるとおもーいましゅ

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/23 19:50
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: B.0v7.z5)

防具整える前に無駄スレのロックしてくれませんかね…
ずっと前から言ってるんだけどなぁ…

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/23 20:16
  • 名前: ひょうな (ID: 57xtBRfA)

ロックのパズワード忘れました
すいませんどうやるんですか?

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/23 20:41
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: B.0v7.z5)

パス忘れたなら仕方ないかあ…ってなると思う?
あんだけ無駄スレ作ったのにパス忘れた?流石はクレクレするしか才能が無い人間ですね…
まあ上の文は君が本物ということを前提として進めてるけど私の予想だと偽物にしか思えないんだよなぁ…
あんなクレクレがこんなことする訳無いしね。
もし本物ならどれだけ手伝って欲しいんだろww
一体どれだけPS低いのか…
あ、まずPSって言葉の意味わかんないか…クレクレしか出来ない様な脳みそだもんね

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/23 21:01
  • 名前: あ (ID: GpUxKeEp)

お前らくそひまなんだな

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/23 21:07
  • 名前: あ (ID: GpUxKeEp)

そもそもこの掲示板だけで彼がどのような人間かわかるとかありえないよね、日々いっしょにすごしてない人間が、彼の人間性をどうこう言うしかくはないとおもうよ

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/23 21:17
  • 名前: ひょうな (ID: 57xtBRfA)

いい人だー(涙)
(あさんかっこいい)

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/23 21:21
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: B.0v7.z5)

>>9
13マジレスしてて草 
誰がお前みたいな雑魚とやるかよ俺言ったよな?俺は普通に楽しくしたいんだわお前とやっても楽しくねえわwあと蒼炎姫と桜花瑞穂って奴余程暇なんだなwスレロしろ以外言えないの障害?wwwww

これの後半については?
まあ確かに貴方の言うことは正論ですね。多少言い過ぎました。
まあでもクレクレってことは確定なんですけどね。

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/23 21:32
  • 名前: あ (ID: GpUxKeEp)

え、君らはネタで人を傷つけてたの?
本人の身になって考えたら?
叩かれる辛さ

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.13 )
  • 日時: 2019/04/23 21:35
  • 名前: 雑談から来た桜花 瑞穂 守護神ひょうな様へwwwwwwwwwwwwww (ID: XvLeZRnT)

あ って何言ってんだろ。笑笑

日時: 2019/04/23 21:07
名前: あ (ID: GpUxKeEp)
そもそもこの掲示板だけで彼がどのような人間かわかるとかありえないよね、日々いっしょにすごしてない人間が、彼の人間性をどうこう言うしかくはないとおもうよ

へーそーなのかー
じゃあこれは?

誰がお前みたいな雑魚とやるかよ俺言ったよな?俺は普通に楽しくしたいんだわお前とやっても楽しくねえわwあと蒼炎姫と桜花瑞穂って奴余程暇なんだなwスレロしろ以外言えないの障害?wwwww

僕ひょうな君と一度も狩りしてないのに障害だの雑魚だの打ってくるんだけどー?


え、まさか、あ君てひょうな君の自演モーランじゃないよね?笑笑
ひょうな君を擁護するなんて相当な人だねー
君はひょうな君と同レベルなのかー?

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.14 )
  • 日時: 2019/04/23 22:45
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: B.0v7.z5)

ぶっちゃけ本音を言いますと
いきなり部屋来て改造クエはってって言う人が許せないだけなんですよね。あと無駄スレ大量に作る人とか終わったスレをロックしない人とかね
実際ひょうな私の部屋に来てクエ貼ってって言いましたしね。
叩かれる辛さかぁ…第一改造クエ募集とかをする時点で叩かれるのは普通かと…まあ叩いてる側に改造いるんですけどね…(なんという矛盾…)

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.15 )
  • 日時: 2019/04/23 22:53
  • 名前: あ (ID: GpUxKeEp)

僕は彼の自演ではないです
そもそもあなたが誰なのか知りませんでした、もっとコメントを読むべきでしたね、すいません

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.16 )
  • 日時: 2019/04/23 23:01
  • 名前: あ (ID: GpUxKeEp)

僕は彼の自演ではないです
そもそもあなたが誰なのか知りませんでした、もっとコメントを読むべきでしたね、すいません
それと確かに叩かれる覚悟は必要ですよね。彼自身も反省してるようなので許してやってくれないですか?こちらからも言っておくので
あと僕の言ってる意味がわかっていないあなたはべつに分からなくてもいいです。

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.17 )
  • 日時: 2019/04/23 23:07
  • 名前: ふんたー (ID: IOPXIs2P)

>>0
他の人書いてるけどひょうな様の偽物だよね
釣り宣言まだですか?

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.18 )
  • 日時: 2019/04/23 23:35
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: B.0v7.z5)

>>16
お気になさらず…と言いたいところなんですが少し疑問に思ったことがありまして…

彼自身も反省してるようなので許してやってくれないですか?こちらからも言っておくので

何故そう言えるのかを教えて頂きたいです。それと何故>>15>>16を一つに纏めないのか。
そもそもあなたが誰なのか知りませんでした
これは誰に向けて言ってるのか
ということを教えて欲しいのですが…(悪意はありません。純粋な疑問です。不快な気分にさせてしまったら申し訳ないです…)

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.19 )
  • 日時: 2019/04/23 23:41
  • 名前: あ (ID: GpUxKeEp)

今日彼といっしょに通信した時、叩かれていることについていろいろとお話していました。そのとき、迷惑かけてすいませんと言ってましたので。反省してるのではないかと思いました。
あなたが誰なのかは、雑談から来た桜花さんのことです

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.20 )
  • 日時: 2019/04/23 23:51
  • 名前: 蒼炎姫 ◆iBE54RUjQo (ID: B.0v7.z5)

>>19
ほーい。
あとさっきの質問に書き忘れてたこと

あと僕の言ってる意味がわかっていないあなたはべつに分からなくてもいいです。
こっちの貴方は私のこと?

Re: 僕は雑魚なのでギルクエのLVあげ手伝って下さい ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/24 00:00
  • 名前: あ (ID: OwPDWcT8)

いえ、それも雑談さんです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存