交流掲示板

ギルドクエスト募集中
  • 日時: 2019/04/21 04:16
  • 名前: ひょうな (ID: KCUfrIKM)

ギルドクエストを手伝って下さい
ラー×2
ラー×1
キリンラー×1
ゴア×1
ジンラー×1
暇があれば手伝って欲しいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルドクエスト募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/21 04:37
  • 名前: ふんたー (ID: 0/7Pv8D5)

日時: 2019/04/05 22:31
名前: ひょうな (ID: spbYEebU)
手伝って欲しいクエスト何でもやります。

ひょうな様ならソロで余裕でしょ
さっきゴアマガラクエスト失敗したの
たまたま見かけたの内緒にしてあげるから
暇な時カンストのPS見に行きますね
もちろん改造なの知ってるからPS確認してから
セーブする前に電源オフしますがいいですよね

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/21 09:11
  • 名前: DEBSTEP! ◆iBE54RUjQo (ID: JhBxrrah)

駄スレロックはよはよ。

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/21 09:56
  • 名前: 雑談からきた桜花 瑞穂 (ID: 04QhFuff)

僕も改造隠して行くから、一緒に楽しい狩りにしようね?????
ひょうな様のps早くみたいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/21 11:41
  • 名前: ひょうな (ID: a3hGa3Gc)

つまんねぇな

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/21 11:55
  • 名前: ひょうな (ID: a3hGa3Gc)

俺は普通に楽しくやりたいの
だからそういう人は来てほしくない
です

早くスレロしてくれないかなー ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/21 12:06
  • 名前: DEBSTEP! ◆iBE54RUjQo (ID: ???)

こっちも楽しく掲示板利用も4Gもしたいけどどこぞの雑魚が無駄スレ大量に作るからなぁ…
さっさとスレロはよ。

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/21 12:47
  • 名前: 雑談からきた桜花 瑞穂 (ID: 04QhFuff)

なんだ一緒にやらないの、自演もつまんねぇし、レスもつまんねぇやつだな。所詮お前にはろくなPSしかないもんな。笑
分かったらさっさとスレロックしよ?

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/21 19:10
  • 名前: 特別編 (ID: adlhzHKb)

ひょうな君
基地クエ140手伝ってくれる位のpsなはずでしょ?
そんな強い、ひょうな君がラー単体クエすらレベル上げも一人で出来ないの?
そりゃ前と話が違うや〜んww
この〜嘘つき!(笑)

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/22 22:48
  • 名前: 酒壺 (ID: i5omQg/2)

日時: 2019/04/21 11:55
名前: ひょうな (ID: a3hGa3Gc)
俺は普通に楽しくやりたいの
だからそういう人は来てほしくない
です

普通に楽しくやりたいなら、
改クエなんか行かない方がいいのでは?
改クエが普通ならちょっとヤバいですよ。

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/22 23:19
  • 名前: 雑談から来た桜花 瑞穂 守護神ひょうな様へwwwwwwwwwwwwww (ID: nmPqu8lI)

楽して素材が手に入る=楽しい
になってるから仕方ないさ。笑

Re:自称警察官ひょうな様討伐隊隊員募集中 ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/23 00:20
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: B.0v7.z5)

流石はクレクレキッズ自称警察官(笑)ひょうな様。
普通の人とは考えることが違いますね。
君みたいなのがいるから4G過疎っていくんですよねぇ…
実際フレにキッズ多くてやめた人複数いるし(純粋な狩り民)

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/23 08:29
  • 名前: ひょうな (ID: YKWKfLg7)

お前ら五月蝿いんだよ
そんなに文句あるなら俺の部屋に文句言いに来いよ雑魚共

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.13 )
  • 日時: 2019/04/23 09:48
  • 名前: とRハンター (ID: ???)

>>12
ショボいモンスのレベル上げすらソロで出来ない人任せ。
まぁ当たりまえだな、なんせ改造大好きで不正カンストまで、してるしな。
実際のpsはHR200いかないG1だしw
本当の雑魚はお前な
特大ブーメラン刺さってるぞww

プレイ時間7000時間
ギルクエ回数9999回
ギルモン狩猟回数ほぼ4桁
中にはカンストしてるモンスあり
(もち改造ナシな)
その俺とギルクエ140、2頭をペアで別れてお互いソロで、やろうや。
ギルカも交換で。
マジで部屋行ってやるから日にち、時間と部屋番、書いとけ。
平日の昼間はGWまでは仕事だから無理な、

で、お前の装備やpsを確認して掲示板の皆に教えて笑いものにしてやるわw
あ、改造ナシだからな。



Re: ギルドクエスト募集中 ( No.14 )
  • 日時: 2019/04/23 13:15
  • 名前: ひょうな (ID: YKWKfLg7)

13マジレスしてて草 
誰がお前みたいな雑魚とやるかよ俺言ったよな?俺は普通に楽しくしたいんだわお前とやっても楽しくねえわwあと蒼炎姫と桜花瑞穂って奴余程暇なんだなwスレロしろ以外言えないの障害?wwwww

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.15 )
  • 日時: 2019/04/23 15:01
  • 名前: とRハンター (ID: /bWuOG.K)

>>14
やっぱ言い訳して逃げ乙w
(想定内)
てかさ雑魚いかどうかは一緒にやらなきゃ分からないよねぇ〜?w

マジレスも何もお前みてーな不正カンストキッズが偉そうにギル民に対して掲示板でしかイキれない本物の雑魚なのを証明するために誘ったんだけどなぁ〜()
やっぱりペアとはいえ140ソロは怖くてチビッちゃうよねぇ、ひょうなチャ〜ン(笑)

こういう場で雑魚雑魚と吠えるだけなら園児でも出来るよなぁ、ひょうなチャンよぉw
この時点で雑魚は、ひょうな、お前自身だって事に気付けよカス()
正規のギル民カンスト勢にガチで敵うと思ってんのかねぇww
あ、敵わないと分かってるから断ったんだっけ?
あーすまんすまん(笑)

見栄張らないで「僕は不正カンストの雑魚なので誰かレベル上げ手伝って下さい」って素直に書けばいいのにwww

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.16 )
  • 日時: 2019/04/23 15:51
  • 名前: 正規民 (ID: YKWKfLg7)

ひょうなゴミじゃんwwwwwwww

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.17 )
  • 日時: 2019/04/23 16:01
  • 名前: 松栄龍 (ID: Cc//6Omz)

相変わらず叩かれてて草

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.18 )
  • 日時: 2019/04/23 16:05
  • 名前: 秋田小町 (ID: fxBUMbci)

>>16
>>12>>14の、ひょうなさんとID同じですけど本人なのか成り済ましなのかは分かりませんが・・・
ひょうなさんが雑魚だというのは、よく分かるスレだと思います笑

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.19 )
  • 日時: 2019/04/23 16:36
  • 名前: ふんたー (ID: 7pXpK/Qj)

>>14
普通に楽しく=寄生して楽したいですね
さすがはひょうな様、ソロでゴアマガラ3乙する。カンストは考えが違いますね。
気持ち悪くいや神々しくて部屋に入らなかったの後悔してます。次は部屋に遊びに行ってPS見せてもらいますね。そして掲示板に報告してあげますよ
みなさん喜ぶと思うから 

あとレスアンカーつけれないのはほとんど低脳の証拠だよ雑談の荒らしてる奴もそうだから

学習能力無いのかな? ( No.20 )
  • 日時: 2019/04/23 17:21
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: B.0v7.z5)

わー、かわいそー(棒)
さてメインで荒しに行きますか…

Re: ギルドクエスト募集中 ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/23 20:11
  • 名前: 雑談からきた桜花 瑞穂 (ID: XvLeZRnT)

僕もひょうな様のPSみたーい

僕は一応二年間真面目に狩りしてたからな?プレイ時間は1700時間しかしてないし、ラージャンも1600頭ぐらいで今のギル民にはすごい劣ってるんだけど、ゴール武器もちゃんと出したしね。
素材集めなんか優しいフレンドの皆様が手伝ってくれて、凄く嬉しかったのを覚えてるね。
まぁ不正カンストの雑kじゃなかったプロハンはそんな事思わないかぁ。笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存