交流掲示板

手伝います何でも
  • 日時: 2019/04/05 22:31
  • 名前: ひょうな (ID: spbYEebU)

手伝って欲しいクエスト何でもやりますよ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝います何でも ( No.19 )
  • 日時: 2019/04/08 11:08
  • 名前: hirotaka (ID: eCC7oNVg)

ひょうなさん
今日、140ラーラー手伝ってもらえます?

Re: 手伝います何でも ( No.20 )
  • 日時: 2019/04/08 13:51
  • 名前: まるお (ID: q5iA0pbD)

ひょうなさん
オウガ×オウガ140手伝ってもらえます?

Re: 手伝います何でも ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/08 15:16
  • 名前: Nicomaru (ID: OS0ntTKm)

ひょうなさん
どのような装備を組んでますか?

Re: 手伝います何でも ( No.22 )
  • 日時: 2019/04/08 15:22
  • 名前: 硫化し続けるレイトウマグロンロン ◆F9pdCCvhc. (ID: WGD57L3a)

ひょうなさん。
イビルイビル140 ランスガンランス
手伝ってくれませんよね?()

いやそもそも手伝う気なさそうだなぁ。

Re: 手伝います何でも ( No.23 )
  • 日時: 2019/04/08 15:32
  • 名前: 蜂の子 (ID: bn9/ACj/)

ひょうなさん
ディアラー140手伝ってくれますか?

因みに普段どんな武器や装備(スキル)組んでるんですか?
会った時ギルカ交換して下さいね
村クエクリアしたとの事だから師匠もクリアし勲章もかなり埋まってるんでしょうねぇ。
(楽しみにしてますから)

Re: 手伝います何でも ( No.24 )
  • 日時: 2019/04/08 15:49
  • 名前: はんたー (ID: ???)

>>22
いくら手伝う気があっても手伝えるpsが、そもそも皆無な「不正カンストひょうな君」だから、まぁ手伝えるとしたら、いいとこ元々のHR100前後G1〜2あたりの集会所クエだろうねww

Re: 手伝います何でも ( No.25 )
  • 日時: 2019/04/08 15:53
  • 名前: Nicomaru (ID: OS0ntTKm)

蜂の子さん
村クエクリアしたとの事だから師匠もクリアし勲章もかなり埋まってるんでしょうねぇ。
と、言ってしまうとひょうなさんは今まで気づいていなかった勲章の事を思いだしギルカ交換してくれない可能性が出てきます


ひょうなさん
ギリカ交換しましょ
最近ギルカ集めるのが楽しいので
ひょうなさん、手伝ってもらっても
大丈夫でしょうか?

と聞いたらくれますよ彼なら

Re: 手伝います何でも ( No.26 )
  • 日時: 2019/04/08 15:57
  • 名前: 酒壺 (ID: Cw.7cBHY)

ひょうなさん、一緒に初期位置が同じラーラー一緒にしませんか?
村クエの、師匠からの試練みたいですけど、
999と2人なら簡単にクリアできそうだな。
安心、安心
まさかこんなスレ建てて逃げたりしませんよね?

Re: 手伝います何でも ( No.27 )
  • 日時: 2019/04/08 17:16
  • 名前: 蜂の子 (ID: ???)

>>25
なるほど!
アドバイスありがとう(笑)

【重要】
ひょうなさんへ

ギルカ集めしてます。
一緒に裸で極限140、2頭同時クエやりませんか?
ギルクエはカンストしてますが狩猟回数5000回程度しかやってないヘタレですがティガ、ラー辺りなど、いかがですか?
プレイ時間も6000時間弱のまだまだ下手くそハンターで、ひょうなさんの脚を引っ張るかもしれないですが、どうぞ宜しくね♪



Re: 手伝います何でも ( No.28 )
  • 日時: 2019/04/08 18:00
  • 名前: Nicomaru (ID: OS0ntTKm)

>>27

ggです

Re: 手伝います何でも ( No.29 )
  • 日時: 2019/04/08 19:19
  • 名前: 夜刀神天香 ◆iBE54RUjQo (ID: j316bEjG)

>>25
流石です。

それでスレ主さーん?
君に手伝ってと言ってる人いるよー?
早く手伝ってあげたら?w
逃げないでね?自称警察官さん?

Re: 手伝います何でも ( No.30 )
  • 日時: 2019/04/08 21:02
  • 名前: 雑談からきた桜花 瑞穂 (ID: o85.eFr0)

都合が悪くなると逃げ出す彼なので手伝ってくれないですよ。笑笑

Re: 手伝います何でも ( No.31 )
  • 日時: 2019/04/09 16:30
  • 名前: 硫化し続けるレイトウマグロンロン ◆F9pdCCvhc. (ID: pqEpnu6O)

風化したひょうな
はっきりわからん。

Re: 手伝います何でも ( No.32 )
  • 日時: 2019/04/09 22:13
  • 名前: ひょうな (ID: h6lECtiJ)

いいですけど

Re: 手伝います何でも ( No.33 )
  • 日時: 2019/04/09 22:48
  • 名前: け (ID: TdfCt3Mu)

カイザー一式だよね?

Re: 手伝います何でも ( No.34 )
  • 日時: 2019/04/10 10:30
  • 名前: ななし (ID: X2eXxb.d)

>>32誰に対して言ってるのか

Re: 手伝います何でも ( No.35 )
  • 日時: 2019/04/10 14:06
  • 名前: 通行人 (ID: ???)

ひょうなクンはカイザー一式なの!?笑

Re: 手伝います何でも ( No.36 )
  • 日時: 2019/04/10 20:15
  • 名前: 雑談から来た桜花 瑞穂 (ID: Y8RnKj9w)

カイザー一式とかワロタ

Re: 手伝います何でも ( No.37 )
  • 日時: 2019/04/10 20:24
  • 名前: 自称ひょうなの守護神w (ID: xNnZlu7y)

みんなやめて差し上げろってwwwカイザーだってw強いwぞーw一式で使うとかwwありえないけどさぁwHR999は考えてることが違うんだってwww
あ、イビルジョー二頭初期同エリア137手伝って下さいw難しすぎて上げられなくなっちゃってHR999のガチゼイ(wなら余裕でしょw

Re: 手伝います何でも ( No.38 )
  • 日時: 2019/04/10 20:38
  • 名前: 雑談から来た桜花 瑞穂 守護神ひょうな様へwwwwwwwwwwwwww (ID: Y8RnKj9w)

まぁゴーヤ二頭なんて楽勝だもんね?盆踊りしてる時とか余裕で溜め3当てられるよねー。あ、カイザー一式じゃ無理かぁwwwwHRカンストのガチ勢ひょうなさーんwwwwwwwwww

Re: 手伝います何でも ( No.39 )
  • 日時: 2019/04/15 20:46
  • 名前: ふんたー (ID: ckRwNiJS)

今日ひょうな様見かけたから部屋に入ってみた

Re: 手伝います何でも ( No.17 )
日時: 2019/04/08 07:37
名前: ひょうな (ID: zDOwwwkJ)
村クエ全部終わってますよ?

Re: G2のキークエ進めてくれる人! ( No.1 )
日時: 2019/04/06 03:53
名前: ひょうな (ID: eTMrbc11)
特別までいきましたので終わりにします

と書いてあったがG3止まりで石が0なので
書いてあったこと嘘と判明
みんなが書いてあるとおりカイザー一式
だったそして改造装飾品付けていて改造と
ばれるの気がつかない知能の低さがわかった

オトモの名前白夜叉だったのでもしかしたら
不正カンストの白夜叉のサブかもしれない
PS確かめたかったが改造と行くの嫌なので
すぐ部屋を出た。誰か確かめてほしい

Re: 手伝います何でも ( No.40 )
  • 日時: 2019/04/15 21:07
  • 名前: lain (ID: dPSsBNne)

白夜者のサブではないと思われ。一式クソとか言ってる奴が一式着はしないやろ。そもそも白夜叉自体人気の名前だし、それだけで決めんのは時期尚早やで。

Re: 手伝います何でも ( No.41 )
  • 日時: 2019/04/15 23:22
  • 名前: 雑談から来た桜花 瑞穂 守護神ひょうな様へwwwwwwwwwwwwww (ID: 8djGl4au)

入ろうと思ってもひょうな様居ないんだけど、どーしよ。

Re: 手伝います何でも ( No.42 )
  • 日時: 2019/04/16 07:52
  • 名前: 白夜者 (ID: 1Sgw6/c/)

あえ?俺のサブ?ちゃうよ?www

Re: 手伝います何でも ( No.43 )
  • 日時: 2019/04/16 17:17
  • 名前: 懐中庭園を持つ少女 ◆iBE54RUjQo (ID: Jh8rh/kp)

>>41
MH極めたから辞めたんじゃない?w
あと早くスレロよろ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存