交流掲示板

改造クエストはれる人募集中
  • 日時: 2019/04/05 12:04
  • 名前: ひょうな (ID: spbYEebU)

改造クエスト貼れる人募集中でーす


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/06 13:18
  • 名前: 雑談からきた桜花 瑞穂 (ID: LS9.vYJ5)

自分で作っとけks

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/06 15:45
  • 名前: ひょうな (ID: mOMdKWAc)

君暴言しか言えない人?そういう人は書かないでこのぺージに

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/06 16:55
  • 名前: クレクレが多すぎてXXに逃げた蒼炎姫 ◆iBE54RUjQo (ID: ???)

できれば素材クエストがいいなHR999
だもん(⌒∂⌒)

HR999なら自力で集めれるんじゃないのでしょうか?
もしかしてそんなことも一人で出来ないのですか?まさかね、そんな訳ないよねぇ…。

クエストは面白いクエストとかが
自分はいいと思います!

具体的な例を挙げないとわからないよ?私のスレで指摘したんだけど?君学習能力あるの?ねぇ?

君暴言しか言えない人?そういう人は書かないでこのぺージに

君クレクレしか出来ない人?そういう人はMHソロでお願い邪魔だから。

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/06 18:56
  • 名前: Mr.チェーン (ID: CoCLRfvI)

君改クエ貼ってくださいしか言えない人?そういう人は書かないでこの掲示板に

なんか上手くね?座布団10枚は軽いな。

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/06 19:18
  • 名前: 樹生 (ID: MFZqKMpc)

かいくえ貼れますよぉ

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/06 20:59
  • 名前: 雑談からきた桜花 瑞穂 (ID: LS9.vYJ5)

炎姫さんにも嫌われちゃってwww哀れだねぇ

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/06 21:04
  • 名前: 雑談からきた桜花 瑞穂 (ID: LS9.vYJ5)

精神科行けって言ってたのどこの誰だっけなぁwwww
みんな上手すぎwwww

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/06 21:28
  • 名前: 夜刀神天香 ◆iBE54RUjQo (ID: W7Tl.aAp)

>>7
炎姫さんにも嫌われちゃってwww哀れだねぇ

最初から嫌ってますよw
哀れというかドwンwマwイwというかなんというかw

あとスレロック早くしてね。それかMHやめて?

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/06 23:33
  • 名前: 雑談からきた桜花 瑞穂 (ID: LS9.vYJ5)

最初からwwwwwwwwww

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/07 00:58
  • 名前: 硫化し続けるレイトウマグロンロン ◆F9pdCCvhc. (ID: um/ck9l.)

(自分は改造無知です。適当な事言ってます。)
いっそのこと
そのPSで蒼さんの鬼畜(報酬無し)改造クエスト
やれば?
防具護石無しでG級ガルルガ。
できたら一人前になってるよ。きっと。
(ちなみにガルルガには個人的な恨みがあります)

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/07 01:23
  • 名前: 夜刀神天香 ◆iBE54RUjQo (ID: 2vxKa3JY)

裸レア1武器で下位ダレン2頭ソロ
ダレンのステータスはHP少し低め
これくらい出来るよね?(ソロで船破壊何度もされてキレかけた。)

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.13 )
  • 日時: 2019/04/07 13:25
  • 名前: カミティラ (ID: AfBb3lez)

それ蒼さんとやったわーw2体ともいい感じにダメージ与えないとつむしねw

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.14 )
  • 日時: 2019/04/08 00:51
  • 名前: 夜刀神天香 ◆iBE54RUjQo (ID: j316bEjG)

ロック早くー
ロックすることすら出来ないのかな?
流石はクレクレすることしか出来ないキッズ君ですね。
それとも私の要望通りにMHやめてくれたのかな?
それならありがと。

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.15 )
  • 日時: 2019/04/08 07:31
  • 名前: ひょうな (ID: zDOwwwkJ)

返信見ないだけです

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.16 )
  • 日時: 2019/04/08 07:35
  • 名前: ひょうな (ID: zDOwwwkJ)

アンチは無視して
樹生さん今日できますか?
できればお願い致します

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.17 )
  • 日時: 2019/04/08 21:00
  • 名前: 雑談からきた桜花 瑞穂 (ID: o85.eFr0)

すぐそーやって逃げるんだから

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/04 17:37
  • 名前: 改造クレクレ撲滅隊 (ID: wRZgYoQv)

急に入ってすいません!      名前にある通り、改造クレクレ撲滅隊です。              僕が言いたいのは、2つなんですが あ、質問も問いますね?      えぇーと誰かさんが行っていましたがHR999でクレクレは、キチです。 まぁどうせ改造クエストに行ってなったんでしょうが、きっぱり言いますが貴方は、モンハンをやる価値は、ないと思います。           後、貴方は、何のためにモンハンをやっているのでしょうか?楽しいから?暇潰しになるから?まぁ僕から言うとですね、どちらも当てはまって無いと思います。僕から言うとするのならば改造クエストに行きたいだけに思えます。               次に質問です。色々問いますのでちゃんと返信してください。      1'何で改造クエストに行きたいの? 2'自分で改造クエストは、行ってもいいと思いますか?         3'自分は、こうやって言われてるのは、把握していますか?       僕からは、以上です。改造クエストに行くorクレクレは、やめましょう!

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.19 )
  • 日時: 2020/08/14 18:10
  • 名前: もつ鍋 (ID: 6TET76uD)

頼む改造クエスト

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.20 )
  • 日時: 2020/08/15 18:44
  • 名前: Boo (ID: S/84aorW)

HR999でクレクレは中古データでイキってるやつ

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.21 )
  • 日時: 2020/08/17 13:39
  • 名前: unknown  (ID: ObA.9YQI)

貼れるよ

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.22 )
  • 日時: 2020/09/09 18:38
  • 名前: ミリム√ ◆SJAJSw3y4c (ID: iWkcvwY0)

作り方は簡単なのだ!
自分で挑戦してみるのだ!

しかし作れたとしてもだんだん飽きちゃうのだ…(主観)

Gバギ双剣を下位の改クエストはれる人募集中 ( No.23 )
  • 日時: 2020/09/28 20:11
  • 名前: サイタマ (ID: yrBTckWt)

サブアカはHR1なので条件なしでバギ双剣貰えるクエストあると嬉しいです。フレコは311100145942です!

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.24 )
  • 日時: 2020/12/08 12:41
  • 名前: 初音〇クの消失 (ID: LPHUKnyc)

改造クエスト貼れます!
持ってるのは鉱石クエとミラ、ダラ、レイアレウス、ティガ素材などがあります( ^ω^ )

Re: 改造クエストはれる人募集中 ( No.25 )
  • 日時: 2020/12/21 22:11
  • 名前: 暇人 (ID: L8J/ppT/)

初音○クの消失 さんへ
改造クエであそんでみたいです!!
フレンドコードは2707-2847-6544です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存