交流掲示板

大剣ラーハメってどうやるん?調べても出てこんねんけどwww
  • 日時: 2019/03/25 02:30
  • 名前: 大砲ゆうた (ID: A.saVS2N)

大剣ラーハメのやり方、スキルを知ってる方や「しゃーねーな雑魚、一緒にやってやるよ」って方アドバイスくれるとうれしぃっす。
乗ってるサイトとかを教えていただくだけでも嬉しいです。
一緒に遊んでくれる方がもしいらっしゃれば識別IDでよろしく


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大剣ラーハメってどうやるん?調べても出てこんねんけどwww ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/25 07:20
  • 名前: mh4g【The world】 ◆hbL.89JQ8w (ID: PGw7TdfJ)

双剣ハメとライトハメしか知らない。

Re: 大剣ラーハメってどうやるん?調べても出てこんねんけどwww ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/25 08:00
  • 名前: 大変ですよ!匿名の後輩sさん! (ID: zVK/6dnY)

とにかく火力を詰めば良いと思うよ(白目)

Re: 大剣ラーハメってどうやるん?調べても出てこんねんけどwww ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/25 11:26
  • 名前: りゅうま (ID: A.saVS2N)

こんなゴミスレに回答ありがとうw
攻撃超、フルチャ、弱特、集中で行けますかね?
大剣のスペックはすむらの1728のやつです。あ、3スロのです
何か足したほうがいいスキル、要らないスキル等ありましたら
アドバイスよろしくです♪

Re: 大剣ラーハメってどうやるん?調べても出てこんねんけどwww ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/25 12:15
  • 名前: 硫化し続けるレイトウマグロンロン ◆F9pdCCvhc. (ID: ZMEN7MOm)

ゴミカスハメ無知()が通ります。
それくらい盛ったらいけるのでは?
しないと分からないですね。

Re: 大剣ラーハメってどうやるん?調べても出てこんねんけどwww ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/25 12:31
  • 名前: りゅうま (ID: A.saVS2N)

アドバイス?ありがとう♪
このくらいで行ってみます♪

Re: 大剣ラーハメってどうやるん?調べても出てこんねんけどwww ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/25 13:12
  • 名前: そこら辺の狩り民 (ID: ???)

ハメとはいえ、それなりに立ち回りに自信が無かったり、よく被弾するんならフルチャは死にスキルになるね
その分もっと自分にとって有効なスキルに回すかした方が無難(お守にフルチャが、たまたま付いてたとかなら話は別だけど)
確実に被弾しないpsになったら付けても遅くはないと思う


Re: 大剣ラーハメってどうやるん?調べても出てこんねんけどwww ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/25 13:24
  • 名前: ななせし (ID: ff93CEek)

わかりません

Re: 大剣ラーハメってどうやるん?調べても出てこんねんけどwww ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/25 20:33
  • 名前: りゅうま (ID: A.saVS2N)

よく被弾します…
フルチャやめて見切りでもいれようかな?

Re: 大剣ラーハメってどうやるん?調べても出てこんねんけどwww ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/25 21:24
  • 名前: やばいですよ!匿名の後輩sさん! (ID: zVK/6dnY)

火事場で(真顔

Re: 大剣ラーハメってどうやるん?調べても出てこんねんけどwww ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/25 21:43
  • 名前: りゅうま (ID: A.saVS2N)

アドバイスありがとう♪
被弾したらフルチャ意味無いので火事場で行ってみます
あれ…火事場って猫飯悪運いるじゃん…
被弾したら乙るじゃんw