交流掲示板

リーゼランテさんて良くないですか?
  • 日時: 2019/03/20 23:47
  • 名前: エロスの春 (ID: 1cgn6as5)

リーゼランテさんて良くないですか?
psは高いし優しいし教え方は丁寧だし
今日なんて俺が詰まってたラーラー120を二人で140まで手伝ってくれたんですよ
もう嬉しすぎて涙ものですよ
それにまたおいでって言ってくれたんですよ!
それにフレンドにもなってくれたんですよ!
フレンドの名前はシルフィーでした!
もう本当に嬉しいですよ
ここの皆さんも彼女に会ってみてください!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/21 14:12
  • 名前: 反逆堕天使?明日香√ (ID: 7ewY4CO8)

いい人ですよねぇ〜

Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/21 14:16
  • 名前: リーゼ (ID: zewAYGyL)

あの...どちら様でしょうか?

Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/21 14:17
  • 名前: 反逆堕天使?明日香√ (ID: 7ewY4CO8)

本人が知らないw

Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/21 14:18
  • 名前: リーゼ (ID: zewAYGyL)

本人が分かりません...

Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/21 14:21
  • 名前: 反逆堕天使?明日香√ (ID: 7ewY4CO8)

嘘は書かないでいただきたい
エロスの極さん

Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/21 14:22
  • 名前: リーゼ (ID: zewAYGyL)

エロスの極...

Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/21 14:24
  • 名前: リーゼ (ID: zewAYGyL)

取り敢えず消してもらえませんでしょうか?

Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/22 00:42
  • 名前: 反逆堕天使?明日香√ (ID: S4PDuI1u)

肖像権の侵害…

Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/22 13:42
  • 名前: 大変ですよ!匿名の後輩sさん! (ID: TfhmFwA9)

こっちでも建ててんのか。

Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/22 15:30
  • 名前: 蒼炎姫 ◆iBE54RUjQo (ID: JhBxrrah)

ねえこれ無駄スレでしょ?
無駄スレ大好き人間さん方荒らしたら?私のスレ荒らしたみたいにさ。

Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/22 20:24
  • 名前: 反逆堕天使?明日香√ (ID: S4PDuI1u)

本当に無駄だし、勿体ねぇ

Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/22 23:11
  • 名前: リーゼ (ID: 5iH/82Fz)

あなたの事は消しました 金輪際私に関わらないで貰えませんか?

Re: リーゼランテさんて良くないですか? ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/24 13:08
  • 名前: 大変ですよ!匿名の後輩sさん! (ID: hjPQ4wfj)

交友関係が破棄されました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存