交流掲示板

皆とMHやりたいお...
  • 日時: 2019/03/16 18:33
  • 名前: 匿名の後輩sさん (ID: lhJI8u7L)

サブ垢作ってやりたいお...メインでもやりたいお....俺の暇潰しに付き合ってお...../(.∀.)\


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆とMHやりたいお... ( No.27 )
  • 日時: 2019/04/20 10:52
  • 名前: 硫化し続けるレイトウマグロンロン ◆F9pdCCvhc. (ID: gonMAfT4)

自分3出身。

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.28 )
  • 日時: 2019/04/20 19:20
  • 名前: ふんたー (ID: /mAz4fGb)

ロックラック最高だったなオンラインの部屋の分けかたとか雰囲気が一番好きだった

また復活しないかな10人部屋、あとジエンモーラン来る前の砂嵐とかくると交換素材集めてたな
いろいろモンハンしてるけど3の孤島の卵祭りみたいなクエストだけはソロでクリアできなかった唯一の心残りだった

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.29 )
  • 日時: 2019/04/20 21:30
  • 名前: 大変ですよよ!匿名の後輩sさん! (ID: W/pESS3m)

下からこんにちわ。こんばんわ。何か優しい皆が、書き込みしてくれてる。3g、上位ガノトトスをしばきました。ボロス防具作ったら、何かとても楽になりました。さて、小型モンスターへの怨が、増幅するこの季節、如何お過ごしでしょうか。僕は怨みをこめて、ツアーで小型を蹴り56しています。狂気ですね。3g始めたら、小型への怨がとても増幅されました。3gは、怨増幅装置だったんですね。まもなくガンス100回突破します。ジエンモーランは、個人的に大好きです。嘘です。そこまで好きではありません。嫌いなモンスターは沢山いるのに、好きなモンスターってそこまでいませんね。はい、また長文になりました。短くまとめるという考えが出来ないんでしょうね。

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.30 )
  • 日時: 2019/04/20 22:00
  • 名前: 大変ですよよ!匿名の後輩sさん! (ID: W/pESS3m)

4gまたサブデ作ったらやる気でるかな?(3回目

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.31 )
  • 日時: 2019/04/20 22:49
  • 名前: 雑談からきた桜花 瑞穂 (ID: yAAGbUhx)

知らぬ

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.32 )
  • 日時: 2019/04/21 09:14
  • 名前: DEBSTEP! ◆iBE54RUjQo (ID: JhBxrrah)

昔のキリンを狩ってみてはどうですk(((((殴

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.33 )
  • 日時: 2019/04/21 12:11
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: JhBxrrah)

匿名の後輩さんは武器何を使ってます?
私は双剣とガンスです(それ以外使えない雑魚)

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.34 )
  • 日時: 2019/04/21 12:24
  • 名前: 大変ですよよ!匿名の後輩sさん! (ID: FiKJbHQL)

大剣とがんしゅとらんしゅと棍、蛇と片手を並々でしゅ。
3g、モンスターを狩る楽しさを教えてくれてありがとう。だが、小型モンスターお前だけは許さねぇ。

追記:ラージャン用フルチャ双剣を作ったお。使わんけど。

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.35 )
  • 日時: 2019/04/21 12:38
  • 名前: 大変ですよよ!匿名の後輩sさん! (ID: FiKJbHQL)

連投クソスレ主。
今日、無くしたxx買いにいこかな。やりたくなった。浮気じゃないよ?

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.36 )
  • 日時: 2019/04/21 12:45
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: JhBxrrah)

>>34 >>35
小型許すまじ慈悲はない。
XX楽しいけどフレが4Gしかしない件
大剣キリン戦以外で使えない人ってどう思います?(私のこと)

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.37 )
  • 日時: 2019/04/21 17:27
  • 名前: 大変ですよよ!匿名の後輩sさん! (ID: FiKJbHQL)

行ってきました。無くしたせいで、買ってきたんですけど何か損した気分。大剣でキリン?良いじゃあないか。ちな、僕はガンスを使う模様。
では、お答えしましょう!(個人の意見)大剣は火力が高いからやっぱ色々なので使えた方が良いよねって思ったり。でも、慣れだぜ!慣れ!練習すれば、人並みにはなれる。だって、キリんで使えてるから!まぁ、初めに書いた通りの思いです。by長文クソスレ主あ、それとやっぱ4gでも小型は滅っ!です。

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.38 )
  • 日時: 2019/04/21 18:51
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: JhBxrrah)

私の大剣の下手さを舐めるな。
ラーに溜め3当てれないレベルですよ?(盛ってます)

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.39 )
  • 日時: 2019/04/21 20:50
  • 名前: 大変ですよよ!匿名の後輩sさん! (ID: FiKJbHQL)

 ちょと待って、xxの感じが慣れない。新たに初めるデータ作っとこ。
 大剣でも、ととと得意ふふ不得意がああありますよ。ね?ね?逆に考えるんだ…大剣じゃなくても良いと…。しっかりダメ稼げるなら、正直何でもええのんです。(´ `)>

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.40 )
  • 日時: 2019/04/21 21:16
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: JhBxrrah)

XX慣れないのは同意です。
Gになっても操作慣れない…
というかXXより4Gが楽しい
理由 フレが多い

本気で大剣使えないので流石に不味い…(使用回数132)
双剣ならまあまあ…(一般人程度ですが…)(使用回数408)

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.41 )
  • 日時: 2019/04/22 02:42
  • 名前: 大変ですよよ!匿名の後輩sさん! (ID: 6RXuT9sJ)

なんか、目が覚めて暇だったので来ました。ほんの少し早けりゃ、2:22でした。どうでもいい。
約一年ぶりの、xxですからね。初心者より弱い自信がありますよ。ふんっ!3gやりながらも、練習せねば…。
大剣については、他の方や動画を見て参考にせよとしか。伸びしろですよ。伸びしろ。気張って下さい。
長文になるのは、スレ主のネジを、どっかに落としたから。見つけたら教えて。

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.42 )
  • 日時: 2019/04/22 06:06
  • 名前: 白夜者 (ID: NjTCMtXN)

あ、そのネジ僕が食べちゃったw😜テヘペロ

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.43 )
  • 日時: 2019/04/22 21:51
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: BQ6dkxhi)

ネジイビルジョーの歯に引っ掛かってましたよ

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.44 )
  • 日時: 2019/04/23 17:47
  • 名前: 大変ですよよ!匿名の後輩sさん! (ID: VDe3JLNi)

どもどもども。えっと…白夜者っちが、イビルジョーってことでいいのかな?昨日はとても散々でした。(さんざんの漢字あってるかわからない←阿呆)昨日xxでHR1のサブデで、戦争を申し込まれました。押しに弱い俺は、一回だけ…と受けてしまいました。(初期装備)阿呆ですね。結果はお察し下さい。言い訳すると、相手も相手だから!逆打ちするし、出待ちしてたし!?煽ってきたし!?でも、配信者のゆうきさんの装備が見れて愉快でした。(必死の抵抗)
長文一丁あがり。

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.45 )
  • 日時: 2019/04/23 19:17
  • 名前: ネジを食べたゴーヤ (ID: 4OYzSHam)

そそ私がゴーヤ

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.46 )
  • 日時: 2019/04/23 19:52
  • 名前: でぶすてっぷ! ◆iBE54RUjQo (ID: B.0v7.z5)

>>45
貴様が後輩さんのネジを食べたのか!
そのネジ、返して貰う!
えいやー!(大剣見事にスカり乙)
うん私には無理あれw

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.47 )
  • 日時: 2019/04/23 23:33
  • 名前: 大変ですよよ!匿名の後輩sさん! (ID: VDe3JLNi)

そのネジはぁ、婆っちゃんに貰ったネジなんだぁっ!返してくれっ!ネジは消化に悪いからっ!なっ?

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.48 )
  • 日時: 2019/04/24 00:21
  • 名前: 悪ノリ大好き蒼炎姫 ◆iBE54RUjQo (ID: ???)

よし対イビル装備が出来た…今度こそ奴を狩る!
イビルジョー:グワァァァァァァ(鳴き声 下手ですみません…)
ふっ、今回は高耳つけてるから私には効かぬ!今度こそ後輩さんのネジを返して貰うぞ!せいっ!
イビル:グギャァァァ…(ドサッ 倒れる音)
はぁ…はぁ…殺った…のか…?とりあえずネジを回収しないt
イビル:グワァァァァ!!!(極限化)
ですよね知ってましたぁぁぁぁ!?(涙目)
イビル:グァァァ!!(補食)
いや、ちょ、今HP1/4の状態でそれは無理ですって!?こやし玉何処…って持って来てないですよね知ってましたぁぁぁぁ!?
蒼炎姫 は 死んだ(笑)
そうして彼女は絶望を体験したのであった…

楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.49 )
  • 日時: 2019/04/23 23:56
  • 名前: 大変ですよよ!匿名の後輩sさん! (ID: VDe3JLNi)

リアル挑戦者発動しよ?諦めるなぁッ!たかが一乙だぁッ!むしろここからと言えるのだッ!さぁッ貴様の手に持つものは何だッ!武器だろう!?反撃する準備も万端だッ!さぁッ反撃の狼煙をあげるのだッ!一に全力二に全力!三、四とばして五に全力!(岩影から)

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.50 )
  • 日時: 2019/04/23 23:59
  • 名前: 硫化し続けるレイトウマグロンロン ◆F9pdCCvhc. (ID: eQtZyZ86)

俺はXXカンストをしたいかな。
安定性重視でいろいろやってます。

ブシドー双剣がまだ下手だなって
よく思ってるよ。

Re: 皆とMHやりたいお... ( No.51 )
  • 日時: 2019/04/24 00:04
  • 名前: 大変ですよよ!匿名の後輩sさん! (ID: QXxHuwz4)

メインでもまだ、1/3ですよHR。期間空けすぎたんか知らないけど、色々なスタイルの武器が弱体化してましたよ。ギルドを除こう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存