交流掲示板

単or2イビルジョー求
  • 日時: 2019/03/09 00:17
  • 名前: 綾 (ID: eXwV1jMp)

単体イビル、二頭イビルクエ頂きたいです。
武器防具は問いません。マップ悪くなければオケです。
こちら提供できるもの
ラーラー
弓トライC頭
大剣オリジナルE腰
片手剣トライE胴
ランストライD腕
ハンマーオリジナルF腰

ランラー
大剣ドスE胴

イビルラー
大剣オリジナルB胴

ジンラー
弓トライC腕

ティガ亜ラー
オリジナルF頭

テオ
ハンマートライA腰
です。
よろしくお願い致します。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 単or2イビルジョー求 ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/09 03:09
  • 名前: あ (ID: b2WHNnkm)

こんばんわ!
イビル2頭/大剣/ドスD腰/崖天傾
エリア1合流なしの自分も愛用しているクエスト持ってます。
ソロだとエリ2がキツいですが、マルチなら問題ありません。

よろしければラーラーのハンマーとランスの2つと交換して下さい。
それと可能でしたらティガ亜ラーの武器種とラーラー2つのマップを確認して頂けないでしょうか?
お返事お待ちしております。

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/09 07:59
  • 名前: 匿名 (ID: SuMSQEmk)

「あ」さんの偽物だろ

自演モーランやめろカス

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/09 10:35
  • 名前: 綾 (ID: eXwV1jMp)

可能です。
よろしくお願いします

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/09 12:47
  • 名前: あ (ID: b2WHNnkm)

すいません。偽物とは改造という意味でしょうか?
このクエストはイビル部屋で良い地形だなと思ったので貰ったものなのですが、もし改造なのであれば自分もそれを使いたくないので改造のものと見分ける方法などはありますか?もし良ければ教えて下さい。

それと自演モーランとはどういう意味でしょうか?
恐らく「自演」を意味する言葉でモーランはジエン・モーランとかけているという事はなんとなく分かるのですが。

もし可能であれば誰にでも伝わる言葉で喋って頂けると幸いです。

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/09 12:58
  • 名前: mh4g【The world】 ◆hbL.89JQ8w (ID: A5k/IdZO)

えぇ…(困惑)

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/09 13:05
  • 名前: ラピ (ID: ???)

失礼します。
探索でたまたま出た自己産でジョー2頭クエありますよ。
マップが1砂 2紫 3柱(天) 4川(初期位置1.4)
初期Lv117 (お宝エリア2 青2)
武器 大剣 
防具 オリジナルC腕

です。
地形が良くないかもしれませんが、もし良ければタダで差し上げます。
要らなければ他のクエと入れ替えるため処分しちゃいますので、、
返事お待ちしております。

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/09 13:08
  • 名前: あ (ID: b2WHNnkm)

ネットには会話も碌に成立出来ない奴が多いいんですね。
私はマップの確認を頼んでそれに対する返答が「可能です」なのであれば、そのコメントの下に地形の詳細を書いて然るべきでしょう。
それとも私の返答待ちですか?
いちいち掲示板を確認しに来ないとやり取りが出来ないというこの掲示板の設計上、一回のコメントに必要な情報を詰め込むのは当たり前の事だと思うのですが違うのですか?
そうやってノロノロしている内に何日経っても交渉もままならない事例をあなたは見たことないのですか?

長文申し訳ありません。
どうせ学習しないであろう貴方の為に懇切丁寧に説明し、大切な時間をこれだけ浪費した自分もまた愚かですね。

本当に申し訳ありませんが今回の交渉はなしにさせて頂きます。
対して欲しいクエストではなかったのと、なにやら改造かも知れないクエストを無闇にお渡しする訳にもいかないので。

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/09 13:12
  • 名前: mh4g【The world】 ◆hbL.89JQ8w (ID: A5k/IdZO)

えぇ…(困惑)

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/09 13:16
  • 名前: あ (ID: b2WHNnkm)

先程から何を困惑しているのですか。至らぬ点があるのならちゃんと指摘しないと相手には伝わりませんよ。

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/09 13:22
  • 名前: セブンイレブン 良い気分 (ID: /jo1pJsH)

>>4
この掲示板『あ』っていう名前で色々あったから
掲示板使用するなら名前を変えるのを勧める。

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/09 13:33
  • 名前: 匿名 (ID: 0zXErd3l)

↑コテハンでもない新参者が調子乗ってんなよ
うぜえんだよてめえ
ワールドみたいにいじめるぞ

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/09 13:37
  • 名前: あ (ID: b2WHNnkm)

セブンイレブンさん。わざわざありがとうございます。
成る程、そうでしたか。自分はつい先日この掲示板を使用したばかりでしたので「あ」という忌み名の存在を知らずに使っていたのですね。
以後、他の名前を使用する事にします。
匿名さん。こちらの勝手な早合点でご不快にされてしまった様でしたら大変申し訳ありませんでした。

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/09 13:46
  • 名前: 匿名 (ID: 0zXErd3l)

真面目ぶってるんじゃねーぞ
「あ」さんの名前を2度とつかうんじゃねーぞ

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/09 13:54
  • 名前: シュウ (ID: b2WHNnkm)

「あ」という名前を使用していた者です。本当に申し訳ありませんでした。
「あ」さんという人物は嫌われ者ではなく、さんをつけて呼ばれている事から尊敬されていた人物なんですね。
あと、ネットでだけ真面目ぶるって普通逆ですよね。

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.15 )
  • 日時: 2019/03/09 15:08
  • 名前: 特命 (ID: DLoOY/Dv)

>>14
シュウさんナイスツッコミ(笑)
って思うほど「あ」に対しての素晴らしい解釈!おかしくて腹筋崩壊ですわw
荒らし自演成り済ましの「あ」が約1名の新参者に尊敬されるなんて!まさにアンビリバボー!
やったじゃんw匿名さん(笑)おめでとうw





Re: 単or2イビルジョー求 ( No.16 )
  • 日時: 2019/03/09 16:02
  • 名前: 綾 (ID: QReXJCtp)

ラピさんへ

ホントですか!?
よければ譲っていただきたいです。

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.17 )
  • 日時: 2019/03/09 16:23
  • 名前: ラピ (ID: ???)

了解しました。
今、出先なので夜7時以降なら大丈夫です。
その時間帯で都合の良い時間があれば出来るだけ合わせますので教えて下さい。
待ってますね。


Re: 単or2イビルジョー求 ( No.18 )
  • 日時: 2019/03/09 16:21
  • 名前: セブンイレブン 良い気分 (ID: /jo1pJsH)

>>11
名前を匿名とかにしてるやつに新参やら言われたくないのぅw

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.19 )
  • 日時: 2019/03/09 18:46
  • 名前: 綾 (ID: eXwV1jMp)

ラピさん
了解しました。
では19.30ごろから部屋を開いておきたいと思います。その時また連絡します。

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.20 )
  • 日時: 2019/03/09 19:04
  • 名前: ラピ (ID: w8FpaA20)

了解です。
7時半頃また、こちらのスレに確認しにきます。
では後ほど...

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.21 )
  • 日時: 2019/03/09 19:19
  • 名前: 綾 (ID: eXwV1jMp)

開いておきます。
24-2708-6904-7589
パスワード 0005 です。

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.22 )
  • 日時: 2019/03/09 19:30
  • 名前: 綾 (ID: eXwV1jMp)

ラピさん

ありがとうございました!
頑張って育てます笑

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.23 )
  • 日時: 2019/03/09 19:37
  • 名前: ラピ (ID: fMAqT/ZL)

良マップとは言えないので全然、気にしないで下さい..
地形的にキツいかもしれませんが是非、頑張って下さいね。
良い狩りをー( ^-^)v

Re: 単or2イビルジョー求 ( No.24 )
  • 日時: 2019/03/14 16:09
  • 名前: ロ×3 (ID: opfP01Wu)

はじめまして。
私が所持しています自己産のクエで下記の3つがあります。

ジョー×2/弓・ボウガン/ドスF頭/砂丘川崖
初期位置14/お宝エリア3(青2つ)

ジョー×2/アックス・操虫棍/ドスF胴/崖川砂
初期位置13/お宝エリア3(青2つ)

ジョー単体/大剣・太刀/ドスF脚/天川砂
初期位置1/お宝エリア1(青3つ)

交換していただけるのでしたら
ランラー(大剣ドスE胴)とティガ亜ラー
この2つのマップ詳細とお宝エリアを教えていただきたいです。
(ティガ亜ラーは武器種も教えて欲しいです。)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存