交流掲示板

LINEで楽しくモンハン!
  • 日時: 2014/11/24 19:59
  • 名前: eba-ra (ID: PWEmLkB8)

モンハンを誰かとわいわいやりたいけどグループに入るのは何となく怖い、緊張してしまうという思いがあり、ならいっそそういう方同士で集まってしまえばと思いスレ建てしました!
イン率気にしない、既読無視気にしない、モンハン以外の雑談OK、ランク・PS気にしない、性別気にしない、常識とモラルのある方を募集させて頂きます(/・ω・)/
今からやるけど誰かいませんか?なんてノリでPT組めたらGO!組めなくても仕方ない、また今度ね!みたいなグループにしたいです(*´ω`)グループを抜けたい時も、今までありがとうと気兼ねなく見送れるようにもしたいと考えています('◇')ゞ
人数は6〜10人くらい集まって頂けたら嬉しいなと思っております!
自分は軽度のゲーム・アニメ・特撮好きなので、お話合う方がいらしたら是非(*'▽')
ここなら入ってもいいかなと思って下さる方は書き込みお願いします('◇')ゞ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: LINEで楽しくモンハン! ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/24 17:33
  • 名前: Rage ◆cJLy1.tJpQ (ID: 8h43hUPp)

■ LINEIDの交換はYahooなどのフリーメールを取得して行って下さい。
※掲示板でやり取りするとイタズラなどに使われる可能性がありますのでご注意を!

禁止されているので訂正をお願いします

Re: LINEで楽しくモンハン! ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/24 20:00
  • 名前: eba-ra (ID: PWEmLkB8)

訂正しました、申し訳ありません、ご指摘ありがとうございます!

Re: LINEで楽しくモンハン! ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/30 21:12
  • 名前: まつのん (ID: tn7I1cs3)

今は受け付けていないのでしょうか?

Re: LINEで楽しくモンハン! ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/30 22:31
  • 名前: 白ひげ (ID: PMwsoO60)

誰でも入れますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存