交流掲示板

オンラインって今どのくらい人居るの?
  • 日時: 2019/02/26 13:20
  • 名前: Anon (ID: 5JvZUpwP)

もうギルクエとかしか人居ないかな?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オンラインって今どのくらい人居るの? ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/26 23:45
  • 名前: mh4g【The world】 ◆hbL.89JQ8w (ID: PGw7TdfJ)

新規(というより、サブ垢)の人も、結構いるし、G1〜3や銅、銀冠もたくさんいます。

また、戦争民も一割程います。
改装、チート勢も増えてきてます。

でも、ギルクエ勢も多数いるんで。安心していいと思います。

ですが、マナーにはあまり期待しないほうが良さげ

Re: オンラインって今どのくらい人居るの? ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/27 06:47
  • 名前: ログナー (ID: 9FkIWYXP)

最近、また1から始めましたよ!
4gは何回周回しても飽きないですねぇ。

Re: オンラインって今どのくらい人居るの? ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/27 09:21
  • 名前: Anon (ID: YMhhA6K7)

マッチングには困らないようなカンジなんだね。
情報ありがとう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存